« デュナミス-ウィンダス | トップページ | おやつは300ギルまで »

2005年8月 6日 (土)

中間報告

GW明けに当面の目標を掲げました。
その進捗報告を。

●レベラーゲ
・黒魔導師をLv60まで(現在55)
・黒AF帽子(まだクエも受けてな、、)
・赤でマート戦を突破(現在69)70台突入

黒魔は現在59でもうすぐ60。AF帽子で止まっています。だれか手伝って~;;
赤の70台突入はクリア。スキルが白っぽくなってきたのでスキル上げないと。


●合成
・調理を60まで(現在52)
・錬金を再開(現在9)→やまびこ薬(20)まで一気上げ
・裁縫木工革、、、あたりを適当に(この計画性の無さがスキル上がらない原因)

調理は上げる前に「活魚合成」を取ろうかと思い立ち、
やっと「活魚合成」取れました。スキルは54で停滞。
ま、イベントのたびにヤグドリ作ってればそのうち60なるでしょう。
錬金は徒弟に。


●みっそん
・LS全員タブナジアへ連れて行く計画のお手伝い(LSのシグルさんが頑張ってます)
・フォミュナ水道でミノさん倒す

概ねタブナジアへ行ける様になりましたが、まだ数名残っています。
プロミはソ・ジヤのチップ取りでストップ。
赤ならソロでも行けそうなので行こうかな~。


●アイテム
・そろそろイレース入手。BCで取るか、金稼いで買うか悩み中
・弱体トルク購入。いつのまにやら100万してるwwBC戦利品山分けのとき20万で売った我々は負け組みですか?
・ファントムタスラムも欲しい。先日LSで行ってもらったけどドロップは火打石&銀鉱ばっかり ; ;

BCでイレース取れました。これで堂々とサポ白可と書ける。
でもトルクは強化トルクだけ。
特命介錯人(BC)でも行って取りたいな。


タスラムはファントムどころかモリオンをブン投げてしまいまs

orz

|

« デュナミス-ウィンダス | トップページ | おやつは300ギルまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186995

この記事へのトラックバック一覧です: 中間報告:

« デュナミス-ウィンダス | トップページ | おやつは300ギルまで »