« チップ取り | トップページ | 砂丘時代 »

2005年8月15日 (月)

重い腰を上げました

既に、赤のレベルは74になっています。
このLv74の意味する所は大きくて、サポ忍での空蝉2(持ってないけど)、サポ暗でのスタンが可能になります。

特に活動を始めた裏や、今後空で活動すること(あるかどうかわかりませんが)を考えると、サポ暗 【連続魔】【スタン】が必要になってくる気がします。
ソロ活動を考えるとサポ忍空蝉の術:弐も捨てがたいのですが、、、

実は過去に、LS内でも暗黒上げてないの?みたいな事を聞かれていました。
#特にナイトや戦士を上げているとき

なんとなくやる気がしなくて放置していましたが、今の裏LSで踏破を目指すときに赤/暗が必要な気がしてきたと言うのもあって、ついに重い腰を上げましたヨ!


本日の活動 暗12/戦 → 暗13 @砂丘

さー暗黒上げるぞと意気込んで砂丘へGo
どうもコロロカは馴染まないので、行く気にならないんです。

誘われるわけが無いと思っていたのでリーダーやる気マンマン。
、、、だったのですが、白赤不在の様子。
しばらくコンシュでソロリと遊ぶかな~とか思いつつ、エリチェンしたら誘われました。
しかも白さんから。
いやー、白でリーダーやるとは、気合入ってますね!

しかし誘い方といい、集合場所の伝え方といい、なんかギコチナイ。
どうやら初心者のようです。当然サポもありません。

雷鳥が6人目だったので人数合わせかな~、それでも誘ってもらって嬉しいや!
なんて思ってPリスト見ると

白/黒1 ・・・ リーダー
暗/戦  ・・・ 雷鳥
狩/戦  ・・・ rank10
モ/無し ・・・ NA初心者
黒/白 ・・・ rank2
赤/白 ・・・ rank5

暗モ狩赤黒白9-12 矛ばっかりwww

結局 暗/戦の雷鳥が海串食べてメイン盾やる羽目に。
狩さんにはサブ盾をお願いしました ^^;

Lv12だと指輪とかでVITブーストも出来ないんですが、逆にジョブでの防御力差も大してありません。モチロン聖騎士には及びませんが、暗黒騎士でも食事さえしてしまえばなんとかなるものですね~。
2回ほど死にましたが、マッタリとトカゲを狩って雷鳥が13になったところでゴブも混ぜつつそれなりに稼げました。
14まで@ちょっとというところでお開き。

|

« チップ取り | トップページ | 砂丘時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187005

この記事へのトラックバック一覧です: 重い腰を上げました:

« チップ取り | トップページ | 砂丘時代 »