« クフィム時代の幕開け | トップページ | やっぱりクフィムうま~ »

2005年8月21日 (日)

へへへ、吸わせてもらうぜ!

本日の活動 暗19/戦 → 暗20

久しぶりに昼からログイン

昨日に続いてクフィム池。
本日はJP白さんに即誘われ、おろ、前衛不在かとか余計なこと考えてサーチ。
前衛いるじゃん・・・・・・なんで誘われたんだろう??

忍モ暗シ白 19-21
@1後衛が埋まらず、22で希望出していた白さん(昨日一緒だった人)が、赤21も可というので赤で参加してもらうことに。

昨日のPTがウソのように好調に狩れます。
上21なんで当然カニも狩るわけですが、途中アスピル使用可能になってからはジュースの消費量がグッと減ってきてラッキーでした。
ところが、前衛21が一人しかいない状況ではカニはまだ硬い!
のでミミズがメインに。。。
たまにでいいからカニも、、、、、、 ; ;

ともあれ、21まで@ちょっとというところまで稼いで解散。

夜はPT作れそうもなかったので、LP外して倉庫のレベル上げ。。。
どこまで進んだかは内緒です。

#すでに倉庫では1番レベルが高くなってますよ!

|

« クフィム時代の幕開け | トップページ | やっぱりクフィムうま~ »

コメント

めめずはMP吸えるような…?
そんなことより、ついにねんがんのジュワy

投稿: るた | 2005年8月22日 (月) 18時08分

ジュワゲットおめでとうです!

是非その場に居たかったけど。。。

おいらは暗黒37にするのを優先しますが、いつかジュワ取りに行くときは是非お手伝いをお願いしますね~。

投稿: 雷鳥 | 2005年8月23日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187012

この記事へのトラックバック一覧です: へへへ、吸わせてもらうぜ!:

« クフィム時代の幕開け | トップページ | やっぱりクフィムうま~ »