« へへへ、吸わせてもらうぜ! | トップページ | そろそろクフィム卒業? »

2005年8月22日 (月)

やっぱりクフィムうま~

本日の活動 暗20/白 → 暗22

ログイン→サーチ
サーチ表出してからLSに挨拶・・・返事無しorz

、、、なるほど雷鳥以外に人がいなかったのね。珍しい、、、メンテか Orz

サーチすると白さん希望出してる!
雷鳥 >> 白  【パーティ】組んでもらえませんか~  ← かなり下手に出てる

かなり間があく

白 >> 雷鳥 今から落ちるんで、またこんどよろしくです。

ふっ、タル暗とはPTしたくないですかそうですかいいですyp


つーか何で希望出してんだよ!ちょっとそこに座れ!!


はぁはぁ。


というハプニング(?)で幕を開けたパーティ集めですが、Lv19に忍者が2名希望を出してます。
Lv20に詩人と赤も希望を出しています。
一体他の前衛はナニを見ているんでしょうかねぇ。

とか思いながら、忍忍モ暗赤吟19-20@クフィムでカニ。

自分がサポ白にして、赤さんには「エンで殴って下さい」とお願いして超攻撃型の布陣。
#あ、この赤さんフルトレダー(バロン?)装備の人♀でした。
カッコイイ!
で、狩りの方は、、、
詩人パワー+忍忍盾+暗モの削りで、かるく4~5チェーンしてます!
巨人が来ても余裕で捌けます!
チェーンで1戦当たり280とか入ります!

こりゃ美味いわ。

忍者サンの都合で2時間弱しかできませんでしたが、9500ほど稼いで解散。
時給5000ペースでした ^o^

repを見たらモンクさんに僅差でダメ負けてました。
まぁサポ白だったしねぇ。

メンテまで時間が有ったので、ジュノに戻ってサポナにして、ロランでオナツヨ~ツヨを相手にちょこちょこ遊んでました。オナツヨなら連戦可能です。さすがにツヨ連戦では死に掛けましたが。
最後、誰かがゴブを引っ張ってきたのに気付かず、ゴブに殴り殺されt。 ムキー!

最初と最後が良くないよ!

|

« へへへ、吸わせてもらうぜ! | トップページ | そろそろクフィム卒業? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187013

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりクフィムうま~:

« へへへ、吸わせてもらうぜ! | トップページ | そろそろクフィム卒業? »