« 砂丘時代 | トップページ | 砂丘卒業 »

2005年8月17日 (水)

暗黒騎士+族長海串

本日の活動 : 暗16/戦 → 暗17

バスからチョコボで砂丘に向かいます。
チョコボ乗りながらサーチを繰り返して、あらぬ方向に進んでいたり。
わき見運転はダメですyp!

時間が遅めだったのですが、サポ無し14白さん1名発見@北グスタ。即ゲット。
さらにコンシュでモ/戦rank6発見即ゲット。
コンシュ砂丘側にいる白さんと合流目指しチョコボを駆っていると、白さんゴブに絡まれ。
HPが激しく上下しています。ヤバイ!
現場に着くと16暗から見て同ツヨ。
もうちょっと遅れていたら白さん死んでました!
なんとかやっつけて、ヒーリングしていると
「ゴゴゴブ~!」というモンクさんの叫び声が。
慌てて駆けつけ、風車近くで合流。
どうやらタゲを切ったらしく無事でした。

出だしから【エキサイト】してます。

砂丘に入って、NA白・NA召を追加。
ところが15~16の盾できる前衛がまったく不在。
【むむむ】
ということで、14戦/忍rank10さんに事情を話して参加してもらうことに。
10台でサポ忍ってのも面白い。遁術も二刀流も無いからな。。。
とりあえず、戦モ暗白白召 14-16の出来上がり。
タゲは回す前提なのであまり無茶はできません。
というか、ここの所海串ばかり食べてます。わけわからん。

東海岸→西海岸とカニを。白さんも殴りな~っていう雰囲気はこのレベル帯ならでは。
モ暗が17に上がって物足りなくなってきたので、トンボやるか!って話になったのですが。
カースドスフィアでタゲとっていた戦士さん死亡。
全員HP真っ赤。
女神使った白さん死亡。
モンクさんHP一桁。
ラスリゾブラポンでタゲ取ったもののもう一人の白さん女神使って取り返される。
またも白さん死亡。
結局、暗モ召のみ生き残って、PT半壊になってしまいました。

やっぱり盾が固定できないPTでは無理は禁物ですね;;

その後はカニ→時々ゴブでまったりと狩りつづけ、全員Lvアップしたところでお開き。
時給は2000程度でしたが。。。やらないよりはマシでしょう。

そうそう、PT中に師匠が鳥神沸いているのを確認、討伐隊を募集していました。
「鳥王じゃないよ!鳥神だよ!!」
リーダーじゃなければ参加していたのに、、、【残念です】

注)鳥王(Yagudo Avatar)/鳥神(Tzee Xicu the Manifest)です

|

« 砂丘時代 | トップページ | 砂丘卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187008

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒騎士+族長海串:

« 砂丘時代 | トップページ | 砂丘卒業 »