« POL-0206 | トップページ | 黒黒黒黒 »

2005年8月 3日 (水)

エヴィサレーションへの道~1~

本日の活動 : 赤73/黒

サッカー見ててログイン遅れた!

希望出しっぱなしでフラフラしてたらギグさんから金策スキル上げのお誘いが。
潜在外し中なのを知ってて誘ってくれてるんだろうな~。
ぶっきらぼうな所あるけどこういう所優しいんだよな。

もちろん行きますとも。
いそいそとジュノへ帰還。


って、ギグさん DRK60で希望出しっぱなしじゃん!
ぎぐ暗 >> 絶対誘われないから大丈b
そうですか。

二人じゃズヴァはきつそうなのでハイプリやりにオズへ。

一匹目はライバルに取られ。
二匹目は忍ヤグリンクで2対2の勝負。
ま、忍寝かしておけば問題ないでしょう。
空蝉はがしに時々雷鳥が殴りに行く必要があったけど、問題なく撃破。

ここらでPT終了したせれぞーが追加参加。
暗号部屋で何故か戦闘始めるせれぞー。
うぉ、HP赤くなってるw

この暗号部屋の落とし穴上でPTメンが戦闘すると、下に居る人からなかなか面白い状況が見れます。
ヤグが上下に瞬間異動するww
興味のある人はお試しを。

せれぞーのMPやばそうだったので、精霊連打でタゲをこっちへ移動。
(下からも魔法は届くみたいです)
降りてきたヤグの背後からギグさんの不意打ちでタゲ取ってもらう。
ま、その時点でもうヤグは死にそうなんですが。

かなりレベルの低かった頃からギグさんには色々な所に連れて行ってもらっていて、
雷鳥がスキン張って精霊でタゲ取り
 → ギグさん不意ダンス
とか、何も言わずともやってくれるのが嬉しい。
時々不意のリキャスト間に合わなかったりするけど。
ゴメw見落としてたww


途中ハイプリ+黒ヤグリンクで、MP切れそうだったので
黒を寝かせ→コンバ
黒ヤグ >> おはよう!
ガスッ!!
雷鳥に56のダメージ
雷鳥は黒ヤグに倒された。。。

とか有りましたけど、セレゾー合流後も黙々とヤグ狩り。
何匹か倒した物の、リレIIIとかリジェネIIIとかそんなんばっかり。
なんかドロップが渋い;;

|

« POL-0206 | トップページ | 黒黒黒黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186990

この記事へのトラックバック一覧です: エヴィサレーションへの道~1~:

« POL-0206 | トップページ | 黒黒黒黒 »