« タコタコタk | トップページ | Charybdis初体験 »

2005年8月30日 (火)

奇妙な共闘

今日は暗黒PT組めそうも無いのでカザム前で警備活動したり。

と、昨日・一昨日と海蛇ジュワタコ部屋にいたナイトさんから/tellが!
「そろそろ抽選入りますよ~。こっちは人集めできそうも無いので・・・」

実は前日に、その日確認できたジュワタコ撃破の時間を伝えていたんです。本来はライバルだけどなぜか仲間意識が。面白い物です。

で、海蛇にトンボ帰り。
赤/白でスリプル→コンバ前提の精霊ゴリ押しで抽選対象を狩っていきます。
サンダーIII欲しい~75に上げちゃおうかな。でも残りのレベル上げにはある目的が(以下自粛)

経験値も50以上入ってくるのでポツポツ狩っていた所、件のナイトさん登場。
一緒に狩りますか!
うん、でもNM沸いちゃったら【どうしたらいいですか?】だね~
なんて話ししながら、狩り狩り。
その後は放置で朝方ログアウトするも、抽選対象を狩っている人すら居なかった模様。
ま、時間も時間だしね。

師匠の言うとおり、自力で沸かせてそっから人を集めることにする。

いつ沸くか判らないし、その時にフレ・LSメンが手が空いているとは限らない。
きっと横取りしていくヤツもいるだろう。
心が折れる前に取れればいいなぁ。。。

|

« タコタコタk | トップページ | Charybdis初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187018

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な共闘:

« タコタコタk | トップページ | Charybdis初体験 »