« 平和な海 | トップページ | 重い腰を上げました »

2005年8月14日 (日)

チップ取り

昨日ソ・ジヤで落ちたので、そのままソロでチップ取り。

途中、ギグさんが合流してギグさんの腕輪も取っておきました。
で、途中ミミックをやったら早くもチップがポロリ。

腕輪も取ったし奥行ってみよう!って進む途中でトカゲがもう一つチップをポロリと。
さすがトレハン2は偉大だ。

奥に進んだものの開かない扉にぶつかったので、ジュノへ帰還。
ミッション進めておきました。
次はBCだ!

さて、その後 赤/忍 で黒AF3に特攻。
敵はエレだし、やばくなったらダッシュで逃げれる(魔法詠唱があるので)、と踏んでたのですが、、、

敵はレジが物凄く、エンダメが4しか出ないとか、もうショボショボ。
サイレス入らないし蝉はガ系で剥がされるし。

ただ、物理攻撃はけっこう回避可能かもしれない。
赤ですら何回か避けれていたから、忍かシなら。。。

まぁ予想通りジリ貧なってきたので、後ろ向いてダッシュ。

エレはノンキに魔法を詠唱しているのでこりゃ逃げ切った、、、と思ったら
骨に絡まれて盛大にリンク。エリチェン直前でシボンw

|

« 平和な海 | トップページ | 重い腰を上げました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187004

この記事へのトラックバック一覧です: チップ取り:

« 平和な海 | トップページ | 重い腰を上げました »