« Evisceration | トップページ | タコタコタk »

2005年8月25日 (木)

試し撃ち

PT組めそうも無かったので、遅くインしてきたギグさんのスキル上げお付き合い。

ギグさんは暗黒を61まで上げていて、どうやら両手剣のスキルを上げたいらしい。
サポ戦、右手にホーネットニードル、左手にバランスバックラー、腰にライフベルト。
VIT+2リング*2と、胴装備はトラマジャーキン。

チョコボにまたがってクゥルンの大伽藍へGo!

さすがにここで垢盾はきついかな、、、と思いきや、どうして結構盾になってます。
サイレス切れ→魔法はギグさんのスタンが止めてくれたし。
もっともプロが切れた瞬間にファランクスとストンスキンが同時に切れたときとかあせりましたけど。。。
食事は寿司にしてたけど、短剣なら当たるので防御アップの食事でも良かったかも。
ディフェ+ファラだけの状態で、大体被ダメが20前後。
強化を切らさなければソロでも余裕な感じでした。
亀さんは寝るしね。

ここはエリアも近いし、ソロの練習にはいい場所かもしれません。(今更?)

そろそろ師匠の証取りな予感がするので、さっさと暗黒37にしてソロでRubyに挑戦してみよう。
もしソロで狩れるとしたら、金策にもなるしね(それが一番の目的だったり)

で、スキル上げにお付き合いと言いましたが、実は自分の盾・受け流しのスキル上げ目的。現在戦闘スキルで青字なのが回避のみという状態になってしまっているので、防御系のスキルを上げて能力底上げを目指します。
ま、赤魔の盾・受け流しはF/Eというスキルしか無いので、そうそう上がらないのですけど。
盾     123/187→125/187
受流   107/198→110/198

エヴィサレーションの使用感ですが。
タルのSTR:INTでは正直サイクの方が強い気がする orz
ま、最初に言ったとおりのなんちゃって垢魔装備なので、ちゃんと前衛垢装備にすればもうちょっとダメ出せるんでしょうけど。(武器がホネニで食事が寿司だったってのもあるし)

|

« Evisceration | トップページ | タコタコタk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187016

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撃ち:

« Evisceration | トップページ | タコタコタk »