« 黒黒黒黒 | トップページ | 中間報告 »

2005年8月 5日 (金)

デュナミス-ウィンダス

本日の活動 : 赤73/黒

LS発足から3戦目はデュナミス-ウィンダス。

参加人数21名とえらく少ない
(ま、全員来ても32人だから集まったほうだと思うけど)
それでも前回サンドではトリガーNMに取り掛かることが出
来ていたので、もう少し進めるかな~と淡い期待を持ちつ
つ、いざ突入。

今回も黒・赤の寝かせ&石像処理部隊に配置されました。

部隊は赤2黒2の少数精鋭、、、と言えば聞こえがいいけ
ど、一度に相手できる石像は2体が限界ですね。
同じPTの赤と二人で石像を1体ずつ引きずりながらIII系
で徐々に削り。マラソン中にペアを組んでる黒がIV系ブチ
こんで撃破というのが基本。
石像処理は前回よりかなり上手く行っていたと思います。

少人数なので2~3人が死亡>衰弱になると極端に戦力ダ
ウン。なのでリーダー判断で回復を待つわけですが、これ
が結構時間を喰う。結局競売前で召喚のフロウを喰らって
全滅→時間切れでした。

退出後は反省会やらなんやら。
もうちょっと人数増やさないと何ともならないけど、相互
信頼で作られたLSなので急激な人数増加は避けたいという
のがみんなの意見。
戦略・戦術的にはマダマダ稚拙なんだろうけど、LSのHPも
完成し今後は戦略・戦術議論も増えるでしょう。

俺たちは、これからサ!

ちなみに依然AF2ドロップは無し。
倒した個体の絶対数が少ないから、これは仕方なし。
レリック片手剣がドロップし、見事リーダーがロット勝ち。
この辺の悪運は是非とも真似したい所です。

次回はデュナミス-ジュノ


まだまだ全てが新鮮な我々なのでした。

|

« 黒黒黒黒 | トップページ | 中間報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186994

この記事へのトラックバック一覧です: デュナミス-ウィンダス:

« 黒黒黒黒 | トップページ | 中間報告 »