« やっぱりクフィムうま~ | トップページ | Evisceration »

2005年8月23日 (火)

そろそろクフィム卒業?

本日の活動 暗22/戦 → 暗23

ログイン→サーチ→/tell

戦シ暗白黒吟 20-23@クフィム

てかね、人がいなさすぎる。NAアレルギーのあんまり無い私はNAの人でもガンガン誘うんですが、英語パーティお断りのサチコメある日本人さそっちゃうとそれも出来ず。

結局Lv差4とかのPTになっちゃいました。
一人20だった黒さんには悪い事をしたなぁ。。。

稼ぎはチョボチョボと。時給で2000前後か。
ま、戦盾1枚でバラ・リフレの無いレベル帯、こんなもんが普通なのかな。昨日の忍忍盾がおかしかったんだ。という事にしておく。

黒さんが22に上がった所でお開き。
雷鳥も暗黒騎士Lv23となり、そろそろクフィムは卒業できるお年頃。
カザムパインも買いたいし、明日はカザムに向かってみよう。

|

« やっぱりクフィムうま~ | トップページ | Evisceration »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187014

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろクフィム卒業?:

« やっぱりクフィムうま~ | トップページ | Evisceration »