« 試し撃ち | トップページ | 奇妙な共闘 »

2005年8月29日 (月)

タコタコタk

金曜日からはHPをカザムに置いてみました。

で、ジュワタコ部屋でキャラ放置。

そう、ジュワユースが欲しいんです。

再抽選開始は、6,8,12時間説がありますが、実際どうなんでしょ?
最近は6時間説が有力っぽいけどやっぱりフレ集める以上8時間説がいいのかな。
ま、どっちにしろそんな長時間ゲームやっているわけにもいかないので、ログツール入れてPC起動しっぱなし
にする作戦(?)です。

土曜の夜はたまたま狩りに来ていた人たちとお話しして、こっちはまだ人集めできそうもなかっ
たので「じゃ、出たら時間を教えてね~」と伝えて暗黒上げに行ったり。(HPノーグではなくカザム
にしたのはこの為)

で、出ずにあきらめて帰ります~と、言われて急いで人集め。
2時間ほど狩ってみたもののPOPせず。
時間も時間なのであきらめました。。。

その後もノーグ→カザム→ノーグの繰り返し。
暗黒はオートリーダーアビ全開にしてLv23→Lv27。

今日も海蛇に篭っています。。。

|

« 試し撃ち | トップページ | 奇妙な共闘 »

コメント

さんだとせれっそがブログにジュワネタを書いてるのをニヤニヤしながら見ていますw(にやにや
んで、2人ともジュワ狙ってるみたいやけど、ジュワタコ湧かせはソロでやったほうがええと思うで。
オレは湧かせソロでやりました。
2人のレベルなら余裕やと思うし、何より長時間フレ拘束することになるしね。
オレ(へちゃんも?)みたいな普段ヒマしてる人になら、最初っから手伝ってもらったら楽やけどw

投稿: るた | 2005年8月30日 (火) 17時25分

一応ソロでもやってはいるんだけど、なかなか沸かないよねぇ、、、
POP間隔長すぎて、テラヒマス
夕べは最近顔見知りのナイトさんと二人で延々狩ってました。ライバル同士でこういう事をするのも、また面白いね。

投稿: 雷鳥 | 2005年8月31日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187017

この記事へのトラックバック一覧です: タコタコタk:

« 試し撃ち | トップページ | 奇妙な共闘 »