« おやつは300ギルまで | トップページ | 赤AF »

2005年8月 8日 (月)

トルネド初ドロップ

本日の活動 : 赤74/戦

今日はメンテ。
フェローやってから倉庫で遊ぼうと思ったのですが。
メインで入ったらセレッソ・ギグさんからオズで金策
スキル上げ~と言われて行って来ました。
ギグさんは暗黒上げ中で、今日は暗黒60/白で登場。

せれぞーが赤73/忍だけどタゲ取り手段が魔法くらい
しかないのでリンク対処はきついんだよね~>赤/忍

こっちは忍22しかないしってことで赤/戦で参加
海串・バランスバックラー・ファランクスリングとい
たった垢用アイテムを倉庫においてきたのは不覚でし
たが、2リンクくらいまではナントカなりました。
せれぞーは23:00に奥さんに拉致られたらしく退出。
ギグさんと2人で暗号前でチマチマとやっていました。

さて、そろそろ時間だ帰ろうか~って時に3~4匹リン
クさせて暗号部屋に駆け込むシーフが。

マジか!

なんとか戦闘中のをやっつけて慌ててインビジ。
あ、なんかトルネド出てるw
初めてドロップ見たよ。

無事やり過ごしてトルネドは山分けすることにしました。

倉庫貯金使わずに空蝉2が買えるな。。。
どうしようw

|

« おやつは300ギルまで | トップページ | 赤AF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186998

この記事へのトラックバック一覧です: トルネド初ドロップ:

« おやつは300ギルまで | トップページ | 赤AF »