« 赤AF | トップページ | 新狩場開拓 »

2005年8月11日 (木)

レベル上げ2連発

赤74となり、すっかりレベル上げのモチベーションは下がっているのですが。
それでもここ2日続けてレベル上げに行きました。

まず、昨日は赤74の保険稼ぎにロメへ。
1900expしかなかったので、死んだら73という切ない状況を抜け出す為行ってきました。

さすがに75のメリポ組みといっしょだと1戦1戦で入るExpが少ない。
当然、乱獲気味に狩らなきゃいけないわけですが。
ディスペル終わると戦闘終わってたりして ^^;

結局3時間かけて1万ほど。
やっぱ75でロメは効率から考えるとNGですなぁ。

で、今日はギグさん暗黒60がリーダーしてたので黒59でまぜてもらいました。
慟哭でラプ・大鳥。ひさしぶりー。
連携が分解だったのですが、エアロガIIとかレジられすぎ。2桁とかどういうこと;;
MB気にせずブリザド系撃ってる方が効率的でしたな。
忍暗狩白黒吟だったんですが、細長い通路で狩が後衛側に立ってるもんだから詩人さんが大変そうでした。

途中、60まで@700というところで、白さんがPCクラッシュ(PS2で入ってきた)。マクロもないし帰ります~って帰られてしまったのですが、他の皆さんのご好意により5人で狩り続け、なんとか60になりました。
これでAF帽子を取れば、カバンに空きができますねw

そうそう、時間が余ったので倉庫の風クリ消費の為に木工上げ。
木工:0→8

|

« 赤AF | トップページ | 新狩場開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187001

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げ2連発:

« 赤AF | トップページ | 新狩場開拓 »