« 裏ジュノ | トップページ | へへへ、吸わせてもらうぜ! »

2005年8月20日 (土)

クフィム時代の幕開け

本日の活動 暗18/戦 → 暗19

NAモンクリーダーに誘われ、ジュノ港クフィム前に集合
誘われた時点で前衛モ・暗だったので
【モンク】+【暗黒騎士】= no 【連携】
と伝えたんですが、伝わったかどうだか。。。

結局 ナモ狩暗白白 18-20
ピア>スラの湾曲連携にウォータを3発MBさせるという感じ。
レタ>コンはバニシュ2発www
一番レベルが低かったので攻撃当たるかな~とか思ってましたが、さすがにミミズだとそれなりに当たりました。

さて、このリーダーは一応サポで戦士を持っておりますがランクは2。
おそらくLv25のキャラは持っていないんでしょう、ミミズのそばを駆け抜けてはバインド>>ストンガのコンボを喰らって死にそうになったり、白のMP枯渇しているのに一人でミミズに突っ込んで行ったり、非常に慌しい人でした。
白1名がJP、残りはNAだったのですが、みながディスプレイの前で苦笑しているのが目に見えるようでした。。。

そして極めつけは、自分がLvアップ(19→20)した瞬間、無言でPT解散。
呆れてみんなで /think /doubt /panic

NA狩さん、白さんとか、なかなか上手な人だったのでもうちょっとやりたかった。
可能であれば /kick したかったんだけど^^;

まぁ、そんなこんなで暗黒19へ。神魔法(アスピル)まで@1Lvl。

|

« 裏ジュノ | トップページ | へへへ、吸わせてもらうぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187011

この記事へのトラックバック一覧です: クフィム時代の幕開け:

« 裏ジュノ | トップページ | へへへ、吸わせてもらうぜ! »