« そろそろクフィム卒業? | トップページ | 試し撃ち »

2005年8月24日 (水)

Evisceration

ヴァナインするとロランでした。
そか、Yufafaと遊んでる途中で落ちたんだった。

希望出しつつ早速サーチ。
サーチしつつジュノに向かいます。
んー、Lv21-23は暗暗モモモ白か。
こりゃーもう暫く無理だな~。

で、ジュノに入ると 「WSクエ後半行きませんか~」とのシャウトが!
サチコメ確認すると、
・短剣、片手剣、格闘、両手棍
う~ん、、、両手棍はイフ釜だよな、、、どうしようどうしよう、、、
片手剣はアルテパゲート開けるのか、、、良く知らんのだよな、、、

しかし、最近めっきりシャウトの減っているWSクエ。
行かない手はないですよね!

ということで行ってまいりました「不敗の心得」

本日の活動 赤74/白

順番は短剣>格闘>片手剣>両手棍
最低レベルが71、ほとんどが74~75で総勢10名というメンツのため、NM戦は余裕でした。
まぁ問題が無かったわけではなくて、しかもその原因がアホラシイので以下に晒し。

サソリのデスシザースで、タゲ取ってたモンクさんが死亡1回。
→ あのー、エプロン姿ってのはどうかとw
  ま、ナ75からタゲ取った攻撃力と死んで笑ってた姿に免じてこいつは許す

イフ釜で予想通り絡まれる人がいて大リンク、アラ半壊というのが1回。
→ 殆どの高レベル蝙蝠はアクですよ;;
  それから、ボムは視覚感知ですよ;:;:
  Lv30で要塞からやり直してきてください

アルテパゲートの開け方を知っているのがお手伝いの人(リーダーのフレっぽい)のみ。
→ せめて、主催者と希望者はシャウト乗っかる前に自力で下見して下さい。
  自分の希望するクエで、別クエ希望の人に「これは~なの?」って。失礼でしょ。

ま、シャウト自体がどっかのLS主体っぽかったんだけど、それにしても自分のクエやミッションをやるのに何も下調べしないとか、おかしいよね?ね??それとも、おいらの考え方が堅苦しいのかなぁ。。。
でも、「親しき仲にも礼儀あり」。
それなりの時間、合同で行く仲間たちを拘束するわけだからさ。。。

グチっぽくなりましたが。
何だかんだでWS後半4連戦終わり。
赤にとっては、唯一の短剣多段攻撃であり、Lv3連携を作り出せるWSです。

命中とSTRをブーストする装備を用意して、明日試し撃ちをしてみよう。
だれかアメマン+1貸してくれ!

|

« そろそろクフィム卒業? | トップページ | 試し撃ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187015

この記事へのトラックバック一覧です: Evisceration:

« そろそろクフィム卒業? | トップページ | 試し撃ち »