« 奇妙な共闘 | トップページ | 蛸蛸蛸t »

2005年8月31日 (水)

Charybdis初体験

今日も海蛇。

昨日は慌てていて闇杖やらエラントやらをモグに置いてきてしまっていたので、取りにいくついでにカザムで10分ほど暗黒玉だし。ま、誘われるわけも無く海蛇にとんぼ返りしました。

海蛇入ってしばらくすると、共闘中のナイト氏から「Charybdis沸いた!」との声。
どうやらフレの手が空いているらしく、今から人集めるとのこと。
お手伝いの申し出を快く受け入れてくれたので、サポ黒完全後衛装備で急行しました。
純粋に手伝いたい気持ちも然ることながら、魔法の通り具合を確認したくてw

10数分待つと、ボチボチ嗅ぎ付けたNAさんたちがウロウロとし始めました。
2PTにちょっと欠ける人数(忍1吟1含む)で戦力的には充分なため、金貨前に人を迎えに行った主人公を無視して開戦^^;
ソウルボイス マンボマンボから忍者の弱体忍術で開始です。

忍者氏はLv73だったのですが、避ける避ける。
マンボ恐るべしです。
さすがに赤の手伝いが多く後衛陣が充実していたので、蝉を剥がされて多少喰らっても、過剰なまでのケアルシャワーであっという間に全快。
ナイト氏はソロ仕様のサポ白のまま、硬い白として参加。
その他、戦・シ・狩・赤×3・白、等々。
最後は余裕かまして、赤連中は精霊砲台モード突入。
精霊はほとんどレジられてい無かったっぽいです。
グラビデも入ることを確認。
その他、パラ・スロウ・ブライン・フロスト・ラスプ・ドラウンもちゃんと入っていました
スリプルはさすがに試せなかったけど、ひょっとすると赤複数+黒複数とかで精霊ピンポンもやれるかも。巻き込むような敵も居ないし、居た所で赤1人で相手できる程度だし。。。
とか妄想していると、あっという間にNM沈みました。
時間的には10分かかっていたかどうか。

一緒に苦労してきたライバルが無事海蛇を卒業。
そして取り残される雷鳥。。。

でも、悔しいとか残念とかっていう思いはあまり無くて。
なんとなく清々しい気分です。

|

« 奇妙な共闘 | トップページ | 蛸蛸蛸t »

コメント

じゃあオレがカド達からもらった言葉をさんだに送ろう。

「次はキミの番だ!」

投稿: るた | 2005年9月 1日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8187019

この記事へのトラックバック一覧です: Charybdis初体験:

« 奇妙な共闘 | トップページ | 蛸蛸蛸t »