« タルナ&タルモ | トップページ | スシ »

2005年7月15日 (金)

WINM6-2

ウィンミッション6-2行ってきました。

LS黒姫が前半未終了、せれぞー、しぐちゃん、が後半未終了。ギグさんリグさんがそれぞれシモ75で着てくれるので、メンツは
シ75モ75赤72白72黒?吟72
まぁ普通に考えれば余裕。

ギデアスに到着。
BCに飛び込み、飛び込、とb、、、???

せれぞーとしぐちゃんが入れない!
そうか後半やってる人は入れないのか orz

まぁやってみるかー、と突撃。
召喚・微塵で赤黒撃沈。
あとはジリ貧で全滅。。。アリエナイ!

トシフさん@ウィンで釣り中に手伝ってもらうことにして、5人で突入。
後衛は離れて~!
寝かして~!
なんとか撃破。

オズ暗号部屋下はどうやらスキル上げか金策中のパーティーが。サクッと奥までたどり着いて全員クリア。

いやー、ちゃんと下調べしてから行かないとあかんよね。。。

|

« タルナ&タルモ | トップページ | スシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186969

この記事へのトラックバック一覧です: WINM6-2:

« タルナ&タルモ | トップページ | スシ »