« 【魅了】されてみました | トップページ | 裏HP »

2005年7月 9日 (土)

備えあれば憂い無し

プロミ-デム。

本日の活動:戦30/忍

さいさんのプロミ-デムをクリアするべく集まったLSメン。
今回は事前にアニマも大量に取得しており、武器防具もかなり本気モード。
編成もいつもの編成から次のように変更
戦戦モ白黒召 → 戦戦モ白黒黒
これは、フィションで生まれたチビどもを黒がバインドで足止めする前提の新戦法。前衛はボス撃破に専念します。ハイポも大量に持って(シグちゃん謹製)、スシ・オレあたりも買い込んで、万全の準備で向かいます。

リグさんが白でお手伝いに来てくれました。
いや、毎回手伝ってくれてるんだけど。。。
ありがたいことです。

ワーリポに地図が掲載されたプロミですが、既に地図は頭の中に。サクサク進むものの、最後の最後で通れない状態に。別PT(NA)が隣に居たんですが、どうやらこっちの出方を伺っている。。。?ようなので。
戦/忍 二人で タゲ取ってダッシュ!
つられて走り出すNAPTとともに無事到着。
#一言礼があってもよさそうなものだけどねぇ
##てか、この状態で先にBC行っちゃうってどうよ?

ま、そんなこんなでBCへ。
最近ギグさんが居ない場合は最後のラッシュ合図を出すようにしてるんだけど、今回はアストラルフロゥがありません。どの程度でラッシュ開始していいのか悩みます。
序盤から驚のアニマを間断なく投入。
子供が数匹出てきたところで迷のアニマを投入。
ラッシュは、、、
まだ・・・
まだ・・・・・・
連携(ファス>レタ>コン)開始しようと思ったらファスレタで沈んでしまいましたw
勝利!

これでLS常駐者でルフェーゼ来れてないのは最近あまり来てない数名のみ。
さいさんがルフェーゼに跳んだのを確認して、みんなメインに戻ってルフェーゼへ。

その後、前日のリベンジで怨念へ。
朝方までNMを狩りつづけるもシブーーーイドロップにみんな凹みまくりんぐ。

次はトレハン持って来ようという結論と大量のトンベリコートと共に帰りましたとさ。

|

« 【魅了】されてみました | トップページ | 裏HP »

コメント

どうも、いつもお世話になっております^^
仕事中にサボっていろいろ検索してたら、こちらのページを見つけちゃいました。
丁度、私の名前が出てましたのでコメントをば…
これからはときどき読ませて頂くことにします(仕事中に…)。

投稿: リグ | 2005年7月12日 (火) 13時17分

(゚д゚)り、りぐさんww
だめだー、昼休み終わってるジャマイカ!

なんてね^^
また遊びに来てください。
頑張って更新しますのでー。

投稿: 雷鳥 | 2005年7月13日 (水) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186964

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば憂い無し:

« 【魅了】されてみました | トップページ | 裏HP »