« 金魚 | トップページ | 早く早く! »

2005年7月23日 (土)

レベル上げについて

本日の活動 : 赤72/黒

本当はエヴィサレーション覚えるまで73にはなりたくなかったんだけど。。。
スキルも白いのが目立ってきたし、青くしておきたかったんだけど。。。

誘われたのでレベル上げ行ってきてしまいました。

サポどうしましょうって聞いたら
リダ>雷鳥 : 「黒でお願いします」

ところが、後衛は召赤のみというNOUKINパーティ。
ナ戦モモ赤召72-73@ビビキー階段下ゴブ
これでサポ黒お願いします、、、って精霊撃つ暇あるわけねーだろ。>Pリーダー
コラそこの戦士(リーダー)!ゴブ爆弾一発で死んでんじゃないよ!
てかさ、赤の強化スキル考えたらサポ白希望してよ。
赤のバファイラはキクよ~!?
好きじゃないけどこれじゃサポ白じゃないとケアルもまわらないよ~。

オマイ適当に答えただろ!?
ま、自分がリーダーするときの勉強になったと思えばいいか。

ところで、ソロソロ赤でレベル上げすることが勿体無くなってきました。
75でカンストなっちゃうと、もう赤でレベル上げってできないのね。。。
そう思う心と、早く75になってしまいたい心と。。。
葛藤が有ります。

|

« 金魚 | トップページ | 早く早く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186977

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げについて:

« 金魚 | トップページ | 早く早く! »