« 裏HP | トップページ | タルナ&タルモ »

2005年7月13日 (水)

フェローシップクエスト

本日の活動:釣り人

なにもやる気が起きないので、ボーっと釣り

スキルは0.3しか上がらず。まだキュスやグリーディーで上がるレベルなのにショッパイなー。

途中、WSクエ後半@オンゾゾの募集がLSであったものの時間が遅くて人が集まらず。

釣りに飽きて流砂洞で盾・片手コンのスキル上げ。ファラ・スキンで殴らせておいて片手コンで殴りつつ、、中身は読書。時々HP赤くなっててビビッたりしつつも少~しアップ。

そういえばフェローシップクエストは面白そうなアイデア。
クエの内容は判らないけど、きっと難しいんだろうな~。。。
NPC選べたりするのかな?
NPCにジョブの概念は無さそうな気がするけど、どうなんだろ。
アジド兄貴タイプ・・・黒/暗
シャントットタイプ・・・黒/赤
この二人は黒魔だろうけどぜったいサポ白じゃない気がする。
アプルルちゃんタイプ・・・黒/白
クピピたんタイプ・・・白/黒
なんか普通だな。
でも一番育てたいかも(ヲ

獣人NPCとか使えないのかな~?
フィックタイプ・・・戦士ゴブ

・・・そのまんまやんけ

|

« 裏HP | トップページ | タルナ&タルモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186967

この記事へのトラックバック一覧です: フェローシップクエスト:

« 裏HP | トップページ | タルナ&タルモ »