« 両手に花 | トップページ | アジマスサークル »

2005年7月29日 (金)

ゴブとディスペルと私

本日の活動 赤73/黒

水着~!!とか思いつつログイン。
希望出してるLSメンに水着行こうって言ったら何故かLv上げに行くことに。

忍モ?シ?赤白黒71-74@ビビキー
ごめ、前衛のジョブなんか覚えてn

サーチすると70台が30人とかなんとか。
とりあえず行くべー、って行ってみたら、実は大半の人たちがなにやら(H)NM狩り?みたいで、ゴブ・キリンが余りまくり。すばらしいカムフラージュになってます。
奥の洞窟上に陣取って、サクサク狩れました。

にしても、赤ゴブ暗黒ゴブが妙に多くなってませんか?
気のせいかな???
なんか一日中ディスペル・サイレスしてたような気がする。
特にHobgoblin Toreador(赤ホブ)!! 強化大杉超ウザス。
剥がし終わったら戦闘終了とかどういうこと?w

雷鳥と戦う敵も「強化ウザーッ!」とか思っているのかな。

|

« 両手に花 | トップページ | アジマスサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186982

この記事へのトラックバック一覧です: ゴブとディスペルと私:

« 両手に花 | トップページ | アジマスサークル »