« @119000 | トップページ | ゴブとディスペルと私 »

2005年7月28日 (木)

両手に花

今晩は遅い帰宅。しかも緊急メンテらしい。
メインではログインせずに、倉庫キャラでまったり遊ぶことに。
ウィン倉庫のガル戦士でミッション1-1を。
ホルトトはLv7だと余裕で絡まれるので一匹ずつ釣って倒してはヒーリング。
兄妹げんかを観戦して、壊れた魔導球を取りに行きます。
一々絡まれるから大変だー。
壊れた魔導球って、全部見ないと取れないのね。
メインではデルに手伝ってもらってサックリ終わらせたので、そんなことも忘れてました。
さて外に出よう、というところで LSのさいさん登場。
倉庫プレイはLPつけずにプレイしているので、いきなり手を振ってみてさいさんの反応を試す(ヲイ
あ、手を振り返してくれた ^^
Tell送って倉庫である事を説明。何してるか聞いたらどうやらウィンクエ消化で魔封門の奥に行きたいと。魔法試験の答案ですね。星読みやってないらしいので、メインで手伝うことに。

本日の活動 赤73/シ

魔封門前でさいさんが待っているので、急いでメア→チョコ→着替えてチョコ→ホルトト。
門までたどり着く直前に、どうやらさいさんジュニアが泣き出した模様。門前の赤色のサークルを反応させた状態でこっちも一服。
無事息子を寝かしつけたさいさん、戻ってきて赤く燃え上がるようなサークルを見て /panic
札使って魔封門を開けるときには全部反応するので、「後ろ見ててみな」といって開けてみる。
いや自分もあまりじっくり見たこと無かったけど、綺麗だよねコレ。
二人して扉が閉まるまでジッと見てました。

骨部屋で骨狩りを開始。モ41のさいさんに、完全に与ダメで負けてます。トライアルダガーだけど。
いっそ金庫から格闘武器持ってくればよかった~!と、ちょっと後悔。
blogタイトルは魔法拳なのに;;

一通り殲滅したもののドロップ無し。
が、リポップしたのを倒し始めたところで、ポロリと出ました。
しかも2個続けて。

一つは頂いておきました。いい値段で売れるしね^^

ミスラの隠れ家も行きたいと言うので、ちょっと案内して、ホルトトから出たところでタイムアップ。
さいさんと同じフェイスタイプのYufafaを呼び出して、
タル♀、タル♂、タル♀の両手に花状態で、揃ってログアウト。

先日 タルメス萌えワロス。とか師匠に言われたyp
エルメス萌えより良いと思うがな~!

|

« @119000 | トップページ | ゴブとディスペルと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186981

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に花:

« @119000 | トップページ | ゴブとディスペルと私 »