« アジマスサークル | トップページ | これだから外人は、、、 »

2005年7月31日 (日)

ハクタク

ログインすると、ギグさんからハクタク戦お手伝い依頼が!

ついにこういうイベントにお手伝いを依頼されるレベルになったんだなーと、ちょっと感激。
レベルだけではなく中身も少しは認めてもらえているのかな~なんて、調子に乗りすぎでしょうか。

ところで、ハクタクってどこでやるのか知らなかったわけですが ^^;
みんな怨念向かって走っているので怨念か。
あれ?トンベリNMのところ?
って、トンベリ居なくなってる。配置変わったのか??

ともかく、主催者の「さー、掃除して始めますか!」との声で一斉に掃除開始。
3PTフルアラ近い戦力でも、事故死は避けられずに盾役が何回か死亡しましたが、概ね順調にこなしました。
白・赤が少なく、こちらのPTはメイン魔導士は雷鳥のみで、サポ白シーフのケアルガが貴重な回復手段になってましたw
シーフにこんなにリフレしたのは始めての体験ww
で、途中ポロリと木の眼が落ちました。
フリーロットということでロットイン。
あ、、、
取れてしまいました^o^

売るかな~と、思ったりもしましたがやっぱり止め。
いつかオプチを取る日も来るでしょう。

結果は4戦して4勝、うちのLSではギグさん、みゆきがオプチをゲット。
おめでとう!

|

« アジマスサークル | トップページ | これだから外人は、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186984

この記事へのトラックバック一覧です: ハクタク:

« アジマスサークル | トップページ | これだから外人は、、、 »