« 金策スキル上げ in ズヴァール | トップページ | スシ職人への道 »

2005年7月 4日 (月)

そうだ、サポ白にしよう

黒/シでギデに篭って蜂狩りヤグ狩り草むしり。

と思っていたら10分くらいでシグルさんがプロミ(デム)を週末決行と宣言。
アニマ取りのお手伝いにいくぜーってことでデジョン。
赤/白になってテレポメア。
サポテレポ楽で良いな~ ^o^

ヒデ、さいさん、シグル、雷鳥の4人でアニマ取り。
時間になったので帰ろうか~って外に出て愕然と。

【デジョン】【持っていないんです。】

普段はサポ黒がデフォなので帰りの手段を考えることってないんですよね。。。
しかもジュフを無駄に使ってしまった。
なんでOPテレポしないかな>自分


ところで、今日大変面白いblogを発見。
「夢」を書くサイトってことで、以前から知ってたんだけど。
前見たときはFFネタじゃ無かったんだよね。。。

本人の承諾を貰っていないのでリンクは後ほど。

|

« 金策スキル上げ in ズヴァール | トップページ | スシ職人への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186960

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、サポ白にしよう:

« 金策スキル上げ in ズヴァール | トップページ | スシ職人への道 »