« 赤魔導士は前衛ですから! | トップページ | 両手に花 »

2005年7月27日 (水)

@119000

本日の活動 赤72/白 → 赤73

玉出してバタリアへ。本当はテリガン行こうと思ったんだけど。
Yufafaちゃん(フェローね)は今日から回復役です。
72でバタリアだからプロいらね。とか思ってたらいきなりプロテスしてくれました。結構頭良いようです。
虎をチクチクやりつつ ファス>バニで連携してみたり。
範囲麻痺でパラナも貰えましたよ!スゲー。

【経験値】【パーティ】doudesuka?
10匹も狩ったところでお呼びがかかったので泣く泣く解散してジュノへ。

非JPの忍者さんがリーダーですが、他のメンツは全員JP
忍モシ白黒赤71-73@ロメポン
2連で光れないので空鳴>ダンス湾曲ですね。

【ロ・メーヴ】 ni ikimasyou
renkei 【空鳴拳】【ダンシングエッジ】
リーダー、とっても日本語が上手です。

NAでは無い感じです。
チョコで移動中に日本人歌手の名前を英語で誤爆とかしてましたyp
シンガポールとか台湾とかかな?

レベル上げ中、他の前衛から
「リーダーすごい上手いな」
という声がかなり上がっていました。
確かに黒が精霊連打しても簡単にタゲが動かなかったし。
忍術弱体も的確に入れていました。

狩りは順調。無事73なってブリIII覚えたのでMBも楽しい。でも後半黒さんの挙動が怪しくなってきて、1戦丸々MP満タンのまま動かなくなったのを確認したので解散を提案。
事故があっちゃーいけないですしね。

短時間ですが丁度10000程、Lv73+保険7000まで稼げました。
これでカンストまで@119000
Lv1のキャラを33まで上げるのとほぼ同じですね ^^;

|

« 赤魔導士は前衛ですから! | トップページ | 両手に花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186980

この記事へのトラックバック一覧です: @119000:

« 赤魔導士は前衛ですから! | トップページ | 両手に花 »