« そうだ、サポ白にしよう | トップページ | BlackOut »

2005年7月 6日 (水)

スシ職人への道

ここ数日はウィンダスをHPにして生産指定品の納品のみをしています。
0:00までは黒/シで蜂狩り。背中に両手鎌、右手に草刈鎌です。
鎌を持っていくと時々赤モコ草が取れてD3~4万。
ウマァー
今日は目録レシピの納品日。指定品はバタリアキッシュ。
素材の多い納品はイヤですね~ ; ;
しかも素材にバタリア菜のソテーが。
1品作るのに炎クリが2個必要に。。。

しかも気合入れて1D分の素材(1合成6個なので6Dできる)を用意したら割れ割れで4D半しか出来ない。んで納品したら2Dでポイント打ち止め。
また倉庫を圧迫するじゃん。
でも0.4程スキルアップして調理が53になりました。
そろそろアップルオレで割れ上げできるようになったかな。
材料買い込んで暗黒ソロ上げしつつ
調理スキル上げ&オレ消化→クリスタル+印章ゲットウマーの日も近い。

倉庫整理はなかなか進んでいません。
メインがウィン在住になってしまったのでジュノ競売を使いにくくなったのが原因かも。
まぁ、それ以上に貧乏性なので装備を処分する決心が着かなかったりもするわけですが。

とりあえず先日のフレアが売れたようで、週末予定している裏のお金は確保できました。

しばらく週末イベント以外はマッタリ~と行こうかなと思ってます。
真っ白になってきた戦闘スキルも青くしないとかっこ悪いしねぇ。
自慢の回避スキルも71キャップのままだし。
ボヤのカニでもつつきに行きますかね。

リアル体調が影響しているのか、なんだか今日はテンションが低いな。。。

|

« そうだ、サポ白にしよう | トップページ | BlackOut »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186961

この記事へのトラックバック一覧です: スシ職人への道:

« そうだ、サポ白にしよう | トップページ | BlackOut »