« POL-1160 | トップページ | フェローシップクエスト3 »

2005年7月20日 (水)

フェローシップクエスト1&2

本日の活動 : 赤/ナ

フェローシップクエスト行ってきました。

上層ミスラの前は黒山の人だかり。先が思いやられます。
NPCは当然タル♀を選択して(ヲイ
古墳に行ったお嬢ちゃん探しに出発。

古墳に入ると、あれ?異常に処理が重くなってる。
気が付くと目の前にポコポコと人影が湧き上がってきます。
まるで下層競売前のような。
その数ざっと100人超。
きれいに一列に並んでます。。。
Thu050721011129a

幸い今日は早めにインできたので、並ぶことに。
途中、ソロで来ている人たちとPT作ってみたり、3人までしかできないらしいからと言う人がいてPT分離したり、果てはあまりに進行が遅いのにイラついたのか外人が列を離れて???タゲってしまってGMコールされたり。
SAYで全員赤球出してPTにしちゃおう!とか言う状態になったりもしました。MMORPGって感じがして、これはこれで面白い。

結局裏LSのメンバーと、そのフレと、3人PTだったんですが。1人ずつポップさせる必要が有り、時間はソロでもそう変わらない感じ。NMそのものの強さは大したことなく、赤72ならファイアIIIエアロIIIファイアIIIで終わり。
それより、3人順々にやったんですが、1人目の人がNM倒しきる前に次のを沸かせるとクリアにならないっぽい。きっとこれはバグだと思うんですが、PTで挑む場合は気をつけないといけませんね。。。
うちのPTの先頭切ったLSメンのフレが、この罠にかかりました。
3時間待った挙句にクエ未クリア orz

クエ3を受けて、ゲルスパ竜騎士BF前で落ちました。
明日はクエ3クリアできるかな~。

|

« POL-1160 | トップページ | フェローシップクエスト3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186974

この記事へのトラックバック一覧です: フェローシップクエスト1&2:

« POL-1160 | トップページ | フェローシップクエスト3 »