« BlackOut | トップページ | 備えあれば憂い無し »

2005年7月 8日 (金)

【魅了】されてみました

本日の活動:赤72/黒

今日は裏サンド行きました。
総勢23名。。。

結果といえば、トリガーNMに大半が魅了された時点で@3分。
自分も初魅了くらって何もできずに終了しました。

クリアーは程遠い結果になってしまいましたが、前回の裏バスに比べれば格段の進歩。サンドは楽だという噂もあるので額面どおりは受け取れないけど、前回はトリガーNMどころかモグ前から移動することすらできなかったからねぇ。。。

AFドロップは無し。レリックは斧が2つ。

みんなの動きがだんだんこなれて来てるし、編成も前回よりかなり効果的に機能していた。なんだかんだ言っても基本的にフレ繋がりなので雰囲気も良いし、動きや戦略が噛み合うのも早いのかな。

次回はウィンの予定。
難しそうだからまた頑張らないと。

人数少ないので参加費も稼いでおかないとねw

|

« BlackOut | トップページ | 備えあれば憂い無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186963

この記事へのトラックバック一覧です: 【魅了】されてみました:

« BlackOut | トップページ | 備えあれば憂い無し »