« フェローシップクエスト1&2 | トップページ | 金魚 »

2005年7月21日 (木)

フェローシップクエスト3

ログインすると、ゲルスパの行列の目の前。
あー、でも昨日よりだいぶ長さが短くなってるかな。
最後尾に並んでも先頭が見えるや。

後ろから来たNAナイトにナンパされたので、ついでに目の前のJPシーフも誘う。
ほとんどの人が即席PT作って挑戦してるみたいですね。
ソロでも倒せる程度って言ってた割には、1PTの戦闘時間が妙に長いのはなぜだろう。。。

1時間ほどで自分たちの番。
40制限なのでガンビとトレダーシャポーとミスリルナイフ、つまりプロフィール写真の格好。この格好で戦闘すると、着替え忘れているかのような違和感が。

ドラゴンは劇弱。面白くねー。
ストーリーの面白さも最低ランク。
こんなのに人が殺到するのも今だけだろうな。。。
あ、あと戦闘時間の長さはムービーの長さのせいでした。
ウザス

ナニワトモアレ!クリアしたのでジュノへ行って報告。
称号「導きとなるもの」
シグナルパール(耳 Lv5~ All Job <1/1 0:00/[20:00:00, 0:30]>)
をゲット

HPサンドにしてたので、ロンフォールに出て暗黒11に着替えて早速召喚!

あんまり嬉しくて話しかけてみたら。。。。

NPC帰っちゃいました ;;;;;;

#後で、もう一度話しかけると解散がキャンセルされることを知りました orz

腹が立ったのでその場でログアウト。
明日ログインしたらオークの目の前とかそんな予感。

|

« フェローシップクエスト1&2 | トップページ | 金魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186975

この記事へのトラックバック一覧です: フェローシップクエスト3:

« フェローシップクエスト1&2 | トップページ | 金魚 »