« レベル上げについて | トップページ | 赤魔導士は前衛ですから! »

2005年7月25日 (月)

早く早く!

本日の活動 : 赤72/黒

希望玉出して、バタリアでフェローとマッタリ。

NPCの装備はなにやら変わっていました
(アイゼン装備?良く分からんw)
が、レベルはまだ上がりません。
昨日一昨日がロンフォだったからでしょうか。

10数匹ほど虎退治して牙一個とかどういうことだ。
とか思っていたら誘われました。

おぉ、竜騎士さんだ。めずらしい。。。
いや竜がリーダーなのは珍しくないけど、JP竜騎士は存在そのものが珍しい(偏見だ
竜騎士は小竜かわいいし、みなが思っているより強いと思うんだけどね~


ジュノに集合して

雷鳥>>リーダー ジョブ構成はどうなってますー?
リーダー>>雷鳥 JP3、NA3です ^^
雷鳥>>リーダー ジョブじゃないしw

ナ暗竜白黒赤71-72@ロメポン

PTインして、ちょっと準備に時間掛かりそうだったので先着の5名には先行ってもらおう。
/p 先に行っててくださ~い
NA3人は既に出発していましたが。

アポーパイ+1とか買ってスカーフでウィンへ。リ・テロアがウィン支配だったのでOPテレポでロメへ先着。
あら、かなり時間かかったのに誰も来。。。
NA3人組みは文字通り「走って」いました。

もうね、ロメポンやるとリフレディスペルサイレスだけで手一杯な訳です。
弱体とかもパラスロウブラインで限界。NA白さんがディアIIやってたんで、あえてバイオIIはやりませんでした。超手抜き。
MP持ち5人はきついけど、ここで暗黒にジュースを飲ませては赤魔導士の名がすたるわけで、常時自己ヘイストで暗黒にリフレする時間を捻出。3回に1回は暗黒にもリフレを回します。
例によってNA黒は全然回復しなかったけど、意地でリフレを全部回す。勝手にタゲ取って死んでくれと。
NAナイトはMP管理が結構上手だった。なのでナイトには常時ヘイスト。
白は毎回プロシェル切らしていたので、途中から時間を計って25分くらいでナイトだけプロIV上書き。


時間が短かったのですが7500ほど稼いで満足満足。
73@6500となりました。

|

« レベル上げについて | トップページ | 赤魔導士は前衛ですから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186978

この記事へのトラックバック一覧です: 早く早く!:

« レベル上げについて | トップページ | 赤魔導士は前衛ですから! »