« 備えあれば憂い無し | トップページ | フェローシップクエスト »

2005年7月12日 (火)

裏HP

裏のサイト作ってます。

今変なこと考えた人、【かえれ】 ^^^^^

えー、ここ数日裏LS用のHPの作成準備でログイン時間が短め。
何をやったか覚えてない。
昨日せれっそにLv上げ誘われて赤72の保険が少し溜まったくらい。

あと水路で丁度のスターマイト3匹と楽蝙蝠2匹に囲まれて死んだり。
盾スキルアップウマー。
経験値全ロストと引き換えだけどなー。

今日はギグさんとへちゃんと3人でオズで金策スキル上げ。
短剣の潜在外しだけど何点溜まったかわからなくなった。
魔人の角ゲットで金策は一息つけたかな。

HPも、とりあえず暫定版が完成したので明日からまた、、、、、
何しよう。

合成か?
お金使って合成上げるのもアレだけど、素材狩りだけだとモチベ下がるしな~

ミッションか?
ソロで行けるところまでは行っちゃったしな。
ソ・ジヤをソロ探索も良いけど保険なくなった身ではちょっとヤバス。

クエか?
そういえば未クリアのクエがかなーり溜まってる気がする。しかもかなり初期の方の。バスクエとか悲惨な状態だしな~。テレポヴァズも取ってないや。スリプガIIクエもやらないと。

マッタリとクエ消化ってのもいいかな。。。

|

« 備えあれば憂い無し | トップページ | フェローシップクエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186966

この記事へのトラックバック一覧です: 裏HP:

« 備えあれば憂い無し | トップページ | フェローシップクエスト »