« スシ職人への道 | トップページ | 【魅了】されてみました »

2005年7月 7日 (木)

BlackOut

錬金が19.1まで上がって、手元に蜂蜜と水クリが1D。
バルドニアはウィンダス支配。
セージ1D購入してバスで昇級試験(→徒弟)しました。
その場でやまびこ1D作成して20.0へ。
当面の目標を達成しました。
やまびこは裏で使うし、安定して自作できるようにしないとね~。

さて、ウィンへデジョンしてモグハウスで何しようかな~、と考えていたら。。。
意識がブラックアウト。

久々に寝落ちしてました。
やっぱり体調悪いのかなぁ。

さぁ今日は裏サンド初挑戦だ!
充分休養したし気合入れていきますよ~!!
AFドロップありますように(-人-)

|

« スシ職人への道 | トップページ | 【魅了】されてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186962

この記事へのトラックバック一覧です: BlackOut:

« スシ職人への道 | トップページ | 【魅了】されてみました »