« 常識 | トップページ | 呼吸 »

2005年6月 2日 (木)

魔法拳にドロップ神は宿るか

本日の活動 : 赤70/シ & 赤30/シ

週末のLSイベントプロミの為にアニマ取り。いや、インしたのが遅くてPTできなかったからじゃないd(ry

プロミ行くんで毒薬準備。余ったのは金策用に売り払い。
などと思い、希望出しつつ水銀狩りに行っているとシグちゃんからアニマ取り要員募集の声が。
サポシで現在地シャクラミなのでどうすべか~とか思っていたら、どうやらメアに行くらしいので慌てて参加しました。
慌てすぎてスッパタルです。
ってことでシグちゃんとタカヒデとさいさんと4人でアニマ取り。
モ/戦 白/黒 白/シ 赤/シ@プロミヴォン-メア1層

赤/シの装備は指輪とリングと弓矢だけですが。
武器無しなので魔法拳!
当たればエンダメだけで8*2で16ポイント与えられますから。
あと、現在弓スキル68なので当たるかな~と。
さいさんモンクがタゲ取ってくれるので防具は必要ないし。
不意コン50とかでしょんぼりしつつも楽しく狩りつづけたのですが、出る塊が「疾しき記憶の一塊」と「恐ろしき記憶の一塊」ばっかり。
全然「悩ましき記憶の一塊」が出ません。
話を聞くと、迷のアニマを誰も持っていないっぽ。
こりゃ、ヤバクね?

結局2時間かけて流れた「疾しき記憶の一塊」と「恐ろしき記憶の一塊」は数知れず。
最後、もう1戦だけやろうと言って、ポロリと出たのが「恐ろしき記憶の一塊」。

                誰も持てNEEEE!!!!1!!

アットワ戻ってちょっと水銀取りして就寝。

|

« 常識 | トップページ | 呼吸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186938

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法拳にドロップ神は宿るか:

« 常識 | トップページ | 呼吸 »