« 魔法拳にドロップ神は宿るか | トップページ | 負け組み »

2005年6月 3日 (金)

呼吸

本日の活動 : 戦30/忍 & 黒57/戦(ヲイ

今日もLSでプロミヴォン。
ホラに行って来ました。

毒薬を自己調達できるようになったので1D作成。毒素のストックがそろそろなくなりそうです。
お手伝いさん(白のリグさん、黒のセレッソ)を加えて総勢8名です。
戦戦モ白白黒黒召
今回はハズレ玉0回で到着。
それでも最後の塔前は2~3匹にからまれて駆け込んでるんだけど。。。

例によって
・アニマ投入順序
・WS/精霊の解放コール
・WS連携
程度の打ち合わせで突入
何度もやってると呼吸が合ってきて、打ち合わせも最小限で済みます。

結果は同化をほぼ完封できたため超楽勝でした。

これで、師匠とタカヒデがルフェ-ゼ野へ。
あとは、さいさんのデムをクリアすればひとまずLS常駐者全員ルフェ-ゼにいけるようになるのか。
シグちゃん頑張れ!

さて、プロミ終了後、いつもおとなしいさいさんからお手伝い依頼が。
デルクフの塔に登りたいそうです。
へちゃんはカギが収納ということだったのですが、NM倒すとこまで来てくれるようです。
結局、師匠とへちゃんと3人でさいさん&ひで夫妻を護衛して登ります。
二人とも絡まれるレベルなので、雷鳥黒もサポ戦でw
あ、なぜ黒かというとD2要員 ^^;
サクッと10階まで登るとNMは当然のように放置されていました。
III系精霊3発+αで昇天。
イベント終わらせてD2して、ルルデでさいさんがランクアップしたのを見届けて就寝。

|

« 魔法拳にドロップ神は宿るか | トップページ | 負け組み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186939

この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸:

« 魔法拳にドロップ神は宿るか | トップページ | 負け組み »