« 誓いの雄叫び | トップページ | 赤貧 »

2005年6月26日 (日)

瑠璃色の川

本日の活動1:赤71/黒

まずは、昨日途中になっていたプロマシアミッションを進めなければ。
バスでログアウトしていたので、港→大工房でイベントを発生させてからテレポホラ&歩きでサンドリアへ。
北サンド&大聖堂でイベント見て「累家の末流」発生、デジョン→ジュノ。
赤/黒でチョコ→ジャグナー→中桟橋。
モルボルNMは赤71なら余裕です。
戦闘が終わると隣に戦75なJPの人が、/bow
手伝ってくれとのことで、受諾。
流石に戦士の攻撃力は高いな。。。
でも、硬さは変わらない気がする。
というか、上手にストンスキン張替えする赤なら戦士よりよっぽど硬い気がする。
あ、あと異常に攻撃間隔が短い(隔150のホーネットニードル+ヘイストより格段に短い)ので、蝉に頼る戦い方はきつそうです。
命中が低い感じだったので、本職(忍)とかシフなら避け切れそうですがー。
これで「2つの道」サンド編「瑠璃色の川」は報告に行くだけ。

本日の活動2:赤71/白

次はウィン編「をとめの記憶」と思ったのですが、ヨランオランとだべってる所でせれぞー(吟70)からPTのお誘いが。
後衛 黒吟赤なのでサポ白でー、と言われてビビキーへGo。
忍暗シ黒吟赤70-71@ビビキーキリンゴブ
12000程稼いで、72まで@12000。
はよエヴィサレーション覚えないと。

本日の活動番外編:黒59/白

さて、ウィン編の続きをと思って飛空挺乗ったところで師匠からお呼びが。
なにやらバタリアで寝落ちwしたPTメンがいるとかで、D2依頼。
もちろん速攻デジョン→ダッシュでバタリア
PTメンは以前何度かお会いしている人たち。覚えてくれててちょっと感激風味な雷鳥でした。

本日の活動3:赤71/ナ

バタリア来て思い出した。リボンクエやってないやーwwってことで、師匠に扉開け依頼して古墳へ。
当然サポナで怯ませますよ!
師匠が生暖かく見守ってくれるというので、ソロで。
総被ダメ60で楽勝でした。
アイスパ合戦で非常にダラダラした戦いになりましたが^^;
ついでにというか、リリスがドロップして5万円ゲットウマー(^o^)いや売りませんが。
黒で使いましょう /grin

あ、途中までオサレ装備でやってましt orz
#そのうちプロフィール写真も更新しなきゃね。
最近のオサレ装備は、トレダー+ガンビ+魔戦士下衣。
おまえはカワイイ系キャラちゃうやろ!って師匠に突っ込まれたが、、、
ジェラs・・・?

そういや師匠が赤/狩でサイドワインダーヒャッホイしていた。
ショートボウ+1/骨の矢(スキル上げ用ね)でバタリアたまねぎに500+のダメとか言ってたな。
こっちはスキル95だしなー。。。もうちょっと気合入れてスキル上げしてみようと思いました。
弓でTP貯めてWSはトライアルダガーかな。
潜在外しも兼ねてできるように(楽敵に当たるまでw)頑張ろう!

|

« 誓いの雄叫び | トップページ | 赤貧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186953

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃色の川:

« 誓いの雄叫び | トップページ | 赤貧 »