« Sozu Bliberry | トップページ | 新LS(裏) »

2005年6月15日 (水)

幼馴染

サルタバルタの草原に、尻尾がフルフルと震えていました。
RANK2、レベルも私と同じ一桁のサポ無しミスラシーフがヒーリングしています。
どんなきっかけだったか。もう忘れてしまいました。
でも、2人は会話を始めて、お互いが始めて間もない事を知りました。
パーティの経験が無いことも。
「魔法塔の奥に行こう!」
なんでそういう話になったのかも、もう忘れました。
ミッション2の予習のつもりだったのかな。
ゴブをやっつけ、蝙蝠に絡まれ、いっしょにヒーリングして話しをして。
進むうちにトテトテカブトに絡まれて、彼(?)は戦闘不能になりました。
「にげて!」
彼はHPに戻り、私は無事脱出
そこでPTは終わりになりました。
「楽しかった~」
「また探検しようね」

もう記憶も薄れてしまってますが、リアルフレを除くとヴァナで最初に会話をしたのが彼でした。
そして、フレンドリストに最初に追加された人でもあります。
その後、すれ違ったり、ちょっと会話をしたりもありました。

そして、この数ヶ月彼の名前がログイン状態でリストに挙がることが無くなっていました。

LSメンの証取りをオズで手伝った後、サポ戦だったためサポ白のギグさんにデムしてもらってチョコでジュノへ移動。
パシュハウを抜けてロランベリーに入ります。
畠の向こうに、いつか見た尻尾がフルフル震えていました。

あわててフレンドリストを確認。
やっぱり彼だ。

もうずいぶん話しをしていない。忘れられてないかな。
/wave
「ひさしぶり~」
 ・
 ・
 ・
メンテ時間の迫る中で残した、ほんの十数行の会話ログ
ログの最後にある
「話せて嬉しかったよ!」
という一言に、ちょっとディスプレイが滲んで見えました。

|

« Sozu Bliberry | トップページ | 新LS(裏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186946

この記事へのトラックバック一覧です: 幼馴染:

« Sozu Bliberry | トップページ | 新LS(裏) »