« アニマ取り | トップページ | 魔法拳にドロップ神は宿るか »

2005年6月 1日 (水)

常識

本日の活動 : 戦39/忍 → 戦41

インして15分くらいでお誘い。

戦暗狩シ白召Lv39-41@グスタフ蝙蝠・トンボ・ゴブ

サポ忍は戦(雷鳥)と狩
盾ジョブ無しMPヒーラー無しです。
ヴァナの常識では「稼げない」構成かな。。。
まあ、今日はLv40なれれば上等だと思っていたので稼ぎはどうでもいいのですが。
ただ、雷鳥と白さんを除く4人はRANK10でした。

釣りはシフさんor狩さん。暗の迎えで私に不意ダマ。
こっちの蝉が切れる頃には狩さんタゲ取り。
張り替えて挑発or不意ダマで狩→シの連携。
暗が挑発持ちなので緊急時はタゲ取り。
TP見て狩→暗か、暗→戦、で連携。

何の打ち合わせもなく、これだけの動きができるって、、、この人達はなんちゃってRANK10じゃなかったみたいです。
こっちは付いていくだけで精一杯です。
たまーに不意ダマWSでタゲが張り付いて、上手く張替えできずにHP赤くしたりしましたが。
先日のプロミで買ったVIT+装備に切り替えてみたらかなり安定。
被ダメも暗狩シにくらべりゃ大分少ないしディフェもけっこう効果的に使えた(かな?)
張替えも後半はそれなりに出来たし。
やっぱり何事も中の人の経験ですね。

終わってみたら時給4300で全員2Lvアップ。
常識に捉われたら、その時点で負け組みですね。
いろんな意味で勉強になった一日でした。

思いがけず41になってしまった上に@2000ほどで42になりそうです。
ま、当分戦士はやらんけど。
これで土曜のBCに戦/忍で行けます。
もう一人の予定者も忍40間近らしいので前回(ナ/戦と赤/忍と赤/黒)よりは削りが早いはずで、かなーーり安定しそうです。

イレースゲットなるかな。楽しみです。
ダメなら買うしかないな。。。
もう赤/白でイレ無しも心苦しくなってきたのでね!

|

« アニマ取り | トップページ | 魔法拳にドロップ神は宿るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186937

この記事へのトラックバック一覧です: 常識:

« アニマ取り | トップページ | 魔法拳にドロップ神は宿るか »