« 在庫処分 | トップページ | カニはMP吸えるんだけどさ、、、 »

2005年6月29日 (水)

赤とエラント

ムバポクエ2をやるために、タクシーでザルカへ。
赤71/シ
アーリマンを10匹以上やっても、全然アーリマンの涙を落としてくれません。
赤の攻撃力だと1匹やるのに時間がかかるし、つらいなー。
とりあえず初撃は不意打ち入れるかと思ってJAリストみると「ぬすむ」発見。
何の気なしに戦闘中に発動したら、アーリマンの涙が盗めてしまいましたw
【よくやった!】サポシLv17!

走ってバタリアに出て、NMでもおらんかねー、と歩き回っていたらレベリングのお誘いが。
忍狩シ70-73とのことでセレッソ詩人Lv70も誘ってジュノへダッシュ。
白68(ヲイ)が追加されて
忍狩シ白赤吟68-73というLv差のあるパーティになってます。やるなリーダー。
対象はクフで虎コカラドン。

狩り自体はまーまーのペース。
事故で忍・狩死亡があったけど、普通に(時給で3000弱くらい?)稼げてました。
まぁ、ちょっと発言の痛いヤツが居てリーダーがかわいそうだったけど。。。
効率厨はイヤだねぇ。

途中、72にレベルアップ。エラントは事前に買ってたんだけど持ってくるの忘れたヨ。
まぁ赤AF胴は高性能だから、HMP+5以外は必要ない。
どうせレベリングで赤が座ることなんて殆ど無いしね。
と、自分に言い訳。
一応着替えマクロのヒーリング着替えに、エラント胴だけ組み込みました。


さてところで、装備品が全部売れ残っているのは誰の計略でしょうか。
お金が。。。

|

« 在庫処分 | トップページ | カニはMP吸えるんだけどさ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186956

この記事へのトラックバック一覧です: 赤とエラント:

« 在庫処分 | トップページ | カニはMP吸えるんだけどさ、、、 »