« 赤貧 | トップページ | 赤とエラント »

2005年6月28日 (火)

在庫処分

本日の活動:赤71/黒@ロメポン

ナ暗狩シ赤白 70-72です。
MPカツカツ、弱体レジレジ(7割切ってた。。。)で稼げないだろうと思いつつ、徐々にペースが上がって時給はトータル3200くらい。@1時間やれば72というところまで来ました。

さて、金策ですが。
倉庫キャラに溜め込んだ素材やクリ、あるいはもう使わないだろうという装備類を処分することに決めました。
カンニングピアスやモリオンピアス、この先召喚を上げる予定もないしいらないかな、、と。
あと、25前衛装備(チェーン)とか。
おそらく全部売れれば30~40万にはなるくらいの余剰装備があるはず。

なんだか蛸が自分の足を食ってるようなその場凌ぎの策ですがー!

真面目な金策もしておかないとね。でも時間が無いのよ;;

|

« 赤貧 | トップページ | 赤とエラント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186955

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫処分:

« 赤貧 | トップページ | 赤とエラント »