« Welcome to the Vana'diel | トップページ | 瑠璃色の川 »

2005年6月25日 (土)

誓いの雄叫び

誓いの雄叫びに。

出発までにすったもんだありつつも(編成・戦術)
忍・赤(以上タイマン)モ狩白黒
一応モがサポ忍で1匹目の盾をやる方向で。

経験者は道案内で来てくれたシグちゃんだけ。
とりあえずという事で飛び込んでみましたが、、、

百烈がスタンで不発になったらしく、ギグさん狩人にタゲが集中してアボン。
タルモだけで盾は持たずに徐々に。。。
最後まで粘ったものの全滅。
収穫は忍のタイマン、赤のマラソンは問題なくできたこと。
何点か修正点が見つけられたので、ハイポを忍・モに集中させて(残数が無かった)再戦しました。

時間はかかったものの1匹目を倒すことに成功。
その後、忍盾で2匹目を

こっちのMPが残ってなかったので、てっきりマラソンのからやるのかと思ったが。
まぁ、そこは赤魔。減ってきたMPをバインド・スキン・ファラ・コンバで回復させてマラソン継続。

忍盾で安定したのか、2匹目は問題なく撃破。そして3匹目。
クリアーできました。(・∀・)

基本的にマメットは寝ない・グラビデ入らない、、、なので、バインドマラソンになります。
バインドもレジられるときがあるので、バインド・距離を取ってスキン・ファラ・ブリ・回復。余裕があればアイスパ・パラ・スロウ・ブライン。40制限でリフレ無しなので、ヤグドリ切らさないように。
ってのが注意点かな。
3匹目にかかるころには白のMPも尽きているはずなので、極力MP温存で、白が座れる時間を作れればベスト。

続きを進めようと思ったが眠さに負けてログオフ・・・

|

« Welcome to the Vana'diel | トップページ | 瑠璃色の川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186952

この記事へのトラックバック一覧です: 誓いの雄叫び:

« Welcome to the Vana'diel | トップページ | 瑠璃色の川 »