« 負け組み | トップページ | ミッション6-1 »

2005年6月 5日 (日)

アストラルアスピス

本日の活動 : 赤70/黒

黒で希望を出すも誘われず。

赤で希望出しつつプロミを進めました。
これで次は「誓いの雄叫び」です。

さてさて、地下壕に戻るとNA狩/シのコンビからお誘いが。

狩狩シ忍赤白 70-72 @クフ虎・コカ

虎やるならサポ白かー?とは思ったけど、リーダーに確認したら
no need だと。
NAシ狩コンビはそれなりに上手かったけど、ちょっとWS頑張りすぎ。。
忍者視点でみたら、たまらない感じでした。
ほらまた真っ赤になってるジャン!
ってか何この白は?回復も状態回復も遅すぎる。
ログに出る異常くらいすぐ治してくれ。
ひょっとして状態異常回復、、、マクロ使ってないんじゃ、、、
いやまて、ちょっとリーダー、寝てる人がいるんですけどヽ(`Д´)ノ
この狩場で白寝たら全滅するってw

どうやら自分のLvアップが見えてきたら目が覚めたみたいで。
後半は安定してきまs、、、、って敵強くネ?
おぅぅ、ペリカンじゃないのさ。
#ダマって釣ってくるな



ドロップは「アストラルアスピス」(盾)防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5 25HPをMPに変換 Lv68~ 白黒赤ナ暗召

そして雷鳥の魂のロットは!
907!!
ゲッツ!!!

【禍福は糾える縄の如し】

就寝

|

« 負け組み | トップページ | ミッション6-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186941

この記事へのトラックバック一覧です: アストラルアスピス:

« 負け組み | トップページ | ミッション6-1 »