« 赤魔のオキテ | トップページ | 詩人上げ »

2005年6月21日 (火)

ホネニ2本目

セレッソがMaatを倒したらしい。2ジョブ平行で上げているのにもう抜かれそう。。。

本日の活動:赤71/ナ

ヒマだったので(を セレッソのミンストレルコート取りに2人で出かけました。
赤71 吟70 だったのになぜか2人同時に絡まれ、カニ2匹addで総計5リンク
連続魔エスケプしようとしたら静寂であせった。。。

こりゃ危険ということで蜂の子取りにウガレピに。
4匹目でポロリと出ました。自分のときは1週間も篭ったのに~!神様不公平でs orz
リアルラックの差ですか。

まぁ目出度いのでヨシ。
ホネニNMやろうってんでシグちゃんにHELP。
白72赤71吟70
余裕でした。赤/ナ海串ファランクス硬すぎw修正さr(ry

セレッソがメチャ喜んでくれたのでハッピー。
はしゃぎすぎてルテ石そばで蟻つついて範囲静寂とかMPKかヨwww
モチツケ!

|

« 赤魔のオキテ | トップページ | 詩人上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186949

この記事へのトラックバック一覧です: ホネニ2本目:

« 赤魔のオキテ | トップページ | 詩人上げ »