« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月29日 (水)

赤とエラント

ムバポクエ2をやるために、タクシーでザルカへ。
赤71/シ
アーリマンを10匹以上やっても、全然アーリマンの涙を落としてくれません。
赤の攻撃力だと1匹やるのに時間がかかるし、つらいなー。
とりあえず初撃は不意打ち入れるかと思ってJAリストみると「ぬすむ」発見。
何の気なしに戦闘中に発動したら、アーリマンの涙が盗めてしまいましたw
【よくやった!】サポシLv17!

走ってバタリアに出て、NMでもおらんかねー、と歩き回っていたらレベリングのお誘いが。
忍狩シ70-73とのことでセレッソ詩人Lv70も誘ってジュノへダッシュ。
白68(ヲイ)が追加されて
忍狩シ白赤吟68-73というLv差のあるパーティになってます。やるなリーダー。
対象はクフで虎コカラドン。

狩り自体はまーまーのペース。
事故で忍・狩死亡があったけど、普通に(時給で3000弱くらい?)稼げてました。
まぁ、ちょっと発言の痛いヤツが居てリーダーがかわいそうだったけど。。。
効率厨はイヤだねぇ。

途中、72にレベルアップ。エラントは事前に買ってたんだけど持ってくるの忘れたヨ。
まぁ赤AF胴は高性能だから、HMP+5以外は必要ない。
どうせレベリングで赤が座ることなんて殆ど無いしね。
と、自分に言い訳。
一応着替えマクロのヒーリング着替えに、エラント胴だけ組み込みました。


さてところで、装備品が全部売れ残っているのは誰の計略でしょうか。
お金が。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

在庫処分

本日の活動:赤71/黒@ロメポン

ナ暗狩シ赤白 70-72です。
MPカツカツ、弱体レジレジ(7割切ってた。。。)で稼げないだろうと思いつつ、徐々にペースが上がって時給はトータル3200くらい。@1時間やれば72というところまで来ました。

さて、金策ですが。
倉庫キャラに溜め込んだ素材やクリ、あるいはもう使わないだろうという装備類を処分することに決めました。
カンニングピアスやモリオンピアス、この先召喚を上げる予定もないしいらないかな、、と。
あと、25前衛装備(チェーン)とか。
おそらく全部売れれば30~40万にはなるくらいの余剰装備があるはず。

なんだか蛸が自分の足を食ってるようなその場凌ぎの策ですがー!

真面目な金策もしておかないとね。でも時間が無いのよ;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

赤貧

今日は仕事帰りにミニオフ会

東京出張のセレッソと、関東組みのプートンと3人で焼肉&ビール。
ビジネス街の焼肉屋でスーツ着てFF談義する3人組。超アヤシイです。

プートンはヴァナで知り合ったのに現在自宅が徒歩10数分の距離というご近所さんです。
帰宅時のバスも一緒ですが、バスに乗ったのは既に12時近く。
「今日はオンする~?」
「ん~。。。」

12時過ぎ、ほぼ2人同時にログオンというのは笑った。

さて、色々装備を買ったところで金がなくなりました。
所持金5桁は久しぶりなので怖くて食事買う気にもなれません。
本気で金策しないとね。。。

ということだけ確認して就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

瑠璃色の川

本日の活動1:赤71/黒

まずは、昨日途中になっていたプロマシアミッションを進めなければ。
バスでログアウトしていたので、港→大工房でイベントを発生させてからテレポホラ&歩きでサンドリアへ。
北サンド&大聖堂でイベント見て「累家の末流」発生、デジョン→ジュノ。
赤/黒でチョコ→ジャグナー→中桟橋。
モルボルNMは赤71なら余裕です。
戦闘が終わると隣に戦75なJPの人が、/bow
手伝ってくれとのことで、受諾。
流石に戦士の攻撃力は高いな。。。
でも、硬さは変わらない気がする。
というか、上手にストンスキン張替えする赤なら戦士よりよっぽど硬い気がする。
あ、あと異常に攻撃間隔が短い(隔150のホーネットニードル+ヘイストより格段に短い)ので、蝉に頼る戦い方はきつそうです。
命中が低い感じだったので、本職(忍)とかシフなら避け切れそうですがー。
これで「2つの道」サンド編「瑠璃色の川」は報告に行くだけ。

本日の活動2:赤71/白

次はウィン編「をとめの記憶」と思ったのですが、ヨランオランとだべってる所でせれぞー(吟70)からPTのお誘いが。
後衛 黒吟赤なのでサポ白でー、と言われてビビキーへGo。
忍暗シ黒吟赤70-71@ビビキーキリンゴブ
12000程稼いで、72まで@12000。
はよエヴィサレーション覚えないと。

本日の活動番外編:黒59/白

さて、ウィン編の続きをと思って飛空挺乗ったところで師匠からお呼びが。
なにやらバタリアで寝落ちwしたPTメンがいるとかで、D2依頼。
もちろん速攻デジョン→ダッシュでバタリア
PTメンは以前何度かお会いしている人たち。覚えてくれててちょっと感激風味な雷鳥でした。

本日の活動3:赤71/ナ

バタリア来て思い出した。リボンクエやってないやーwwってことで、師匠に扉開け依頼して古墳へ。
当然サポナで怯ませますよ!
師匠が生暖かく見守ってくれるというので、ソロで。
総被ダメ60で楽勝でした。
アイスパ合戦で非常にダラダラした戦いになりましたが^^;
ついでにというか、リリスがドロップして5万円ゲットウマー(^o^)いや売りませんが。
黒で使いましょう /grin

あ、途中までオサレ装備でやってましt orz
#そのうちプロフィール写真も更新しなきゃね。
最近のオサレ装備は、トレダー+ガンビ+魔戦士下衣。
おまえはカワイイ系キャラちゃうやろ!って師匠に突っ込まれたが、、、
ジェラs・・・?

そういや師匠が赤/狩でサイドワインダーヒャッホイしていた。
ショートボウ+1/骨の矢(スキル上げ用ね)でバタリアたまねぎに500+のダメとか言ってたな。
こっちはスキル95だしなー。。。もうちょっと気合入れてスキル上げしてみようと思いました。
弓でTP貯めてWSはトライアルダガーかな。
潜在外しも兼ねてできるように(楽敵に当たるまでw)頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

誓いの雄叫び

誓いの雄叫びに。

出発までにすったもんだありつつも(編成・戦術)
忍・赤(以上タイマン)モ狩白黒
一応モがサポ忍で1匹目の盾をやる方向で。

経験者は道案内で来てくれたシグちゃんだけ。
とりあえずという事で飛び込んでみましたが、、、

百烈がスタンで不発になったらしく、ギグさん狩人にタゲが集中してアボン。
タルモだけで盾は持たずに徐々に。。。
最後まで粘ったものの全滅。
収穫は忍のタイマン、赤のマラソンは問題なくできたこと。
何点か修正点が見つけられたので、ハイポを忍・モに集中させて(残数が無かった)再戦しました。

時間はかかったものの1匹目を倒すことに成功。
その後、忍盾で2匹目を

こっちのMPが残ってなかったので、てっきりマラソンのからやるのかと思ったが。
まぁ、そこは赤魔。減ってきたMPをバインド・スキン・ファラ・コンバで回復させてマラソン継続。

忍盾で安定したのか、2匹目は問題なく撃破。そして3匹目。
クリアーできました。(・∀・)

基本的にマメットは寝ない・グラビデ入らない、、、なので、バインドマラソンになります。
バインドもレジられるときがあるので、バインド・距離を取ってスキン・ファラ・ブリ・回復。余裕があればアイスパ・パラ・スロウ・ブライン。40制限でリフレ無しなので、ヤグドリ切らさないように。
ってのが注意点かな。
3匹目にかかるころには白のMPも尽きているはずなので、極力MP温存で、白が座れる時間を作れればベスト。

続きを進めようと思ったが眠さに負けてログオフ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

Welcome to the Vana'diel

>> いっそ37まで上げてしまうか。。。

てなわけで今日もギグさんと詩人上げに

本日の活動:吟34/白 → 吟35

お、ヒデとさいさんも誘われてる。

LSメンバで
暗モ白吟
ラッキーですなぁ。@盾だけだね。

ナ赤誘って
ナ暗モ赤白吟33-34@クロ巣入り口で芋

どうやらこのナ赤は初心者っぽいです。
「クロ巣って初めてです」
とか。
「地図持ってないんですけど大丈夫でしょうか」
とか。
立ち位置悪くてヒデ(白)がスロウとか毒
とか。
赤が無条件で殴ってる(また片手コンかww)
とか。

でも、徐々に徐々に、理由も添えて伝えてあげると、少しずつ上手くなっていくのが見えてこっちも嬉しい。

#でも赤がこのレベルでディスペル・サンダー持ってないのはどうかと、、、^^;

とりあえず35にアップ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

詩人上げ

ギグさん(暗黒33上げ中)に拉致られてアルテパに。

本日の活動:吟33/白 → 吟34

よく楽器が倉庫にあった。。。しかもHQだ、スゲーな自分。
まぁ他の装備が適当だがなーーー。

それでもスレが昔よりレジられない気がする。。。修正入ったのか?
戦暗暗白黒吟
戦闘終了時にはピーアンじゃなくてバラw
順調に稼いで1Lvアップ。
順調すぎてネタがありません。

いっそ37まで上げてしまうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

ホネニ2本目

セレッソがMaatを倒したらしい。2ジョブ平行で上げているのにもう抜かれそう。。。

本日の活動:赤71/ナ

ヒマだったので(を セレッソのミンストレルコート取りに2人で出かけました。
赤71 吟70 だったのになぜか2人同時に絡まれ、カニ2匹addで総計5リンク
連続魔エスケプしようとしたら静寂であせった。。。

こりゃ危険ということで蜂の子取りにウガレピに。
4匹目でポロリと出ました。自分のときは1週間も篭ったのに~!神様不公平でs orz
リアルラックの差ですか。

まぁ目出度いのでヨシ。
ホネニNMやろうってんでシグちゃんにHELP。
白72赤71吟70
余裕でした。赤/ナ海串ファランクス硬すぎw修正さr(ry

セレッソがメチャ喜んでくれたのでハッピー。
はしゃぎすぎてルテ石そばで蟻つついて範囲静寂とかMPKかヨwww
モチツケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

赤魔のオキテ

ちっと篭って水銀取り。
2D+揃えて毒薬作りで 錬金↑18
毒薬がDで3万してるので金策にもなるしね~
ついでに弓スキルも上げてみた。一気に71→95まで上がりましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

新LS(裏)

ついに裏参加

もっとも、新設の裏LSで人数も1アラ+α

ほとんどが顔見知りのメンバーです。

パール配布に練習も兼ねて裏バスに。
範囲石化で全滅数回。ま、この人数でクリアできるわけもなく。

でも、ほとんどが裏初心者か、初心者に毛が生えた程度。
これから育つ(育てる)LSですからね~。
そのうちクリアできる日もくるでしょう。
既存のLSに入るのも良いでしょうが、こういう機会に恵まれたことを感謝しなければ。

裏終了後、みんなで記念撮影


20050618-010127-LSmembers

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

幼馴染

サルタバルタの草原に、尻尾がフルフルと震えていました。
RANK2、レベルも私と同じ一桁のサポ無しミスラシーフがヒーリングしています。
どんなきっかけだったか。もう忘れてしまいました。
でも、2人は会話を始めて、お互いが始めて間もない事を知りました。
パーティの経験が無いことも。
「魔法塔の奥に行こう!」
なんでそういう話になったのかも、もう忘れました。
ミッション2の予習のつもりだったのかな。
ゴブをやっつけ、蝙蝠に絡まれ、いっしょにヒーリングして話しをして。
進むうちにトテトテカブトに絡まれて、彼(?)は戦闘不能になりました。
「にげて!」
彼はHPに戻り、私は無事脱出
そこでPTは終わりになりました。
「楽しかった~」
「また探検しようね」

もう記憶も薄れてしまってますが、リアルフレを除くとヴァナで最初に会話をしたのが彼でした。
そして、フレンドリストに最初に追加された人でもあります。
その後、すれ違ったり、ちょっと会話をしたりもありました。

そして、この数ヶ月彼の名前がログイン状態でリストに挙がることが無くなっていました。

LSメンの証取りをオズで手伝った後、サポ戦だったためサポ白のギグさんにデムしてもらってチョコでジュノへ移動。
パシュハウを抜けてロランベリーに入ります。
畠の向こうに、いつか見た尻尾がフルフル震えていました。

あわててフレンドリストを確認。
やっぱり彼だ。

もうずいぶん話しをしていない。忘れられてないかな。
/wave
「ひさしぶり~」
 ・
 ・
 ・
メンテ時間の迫る中で残した、ほんの十数行の会話ログ
ログの最後にある
「話せて嬉しかったよ!」
という一言に、ちょっとディスプレイが滲んで見えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

Sozu Bliberry

本日の活動その1 : 黒58/白

サクッと2時間弱のレベル上げ
ナシ狩黒黒白56-58@ボヤ
もう一人の黒がNAだったのですが。
ファーストジョブが黒のランク4。
で、セルケトリングとアスリンってどういうことでしょう。
RMt orz

まぁ、終盤は二人して裏/tellでタイミング併せて古代連射とかw
なかなか面白いヤツではありました。

時間が余ったな~と思っているとへちゃん(白75)がシグちゃん、師匠を誘って怨念ツアー行くみたいなので便乗しました。
構成は
へちゃん忍69 雷鳥赤71 師匠赤65 しぐちゃん白72
絵筆の部屋で大リンク発生して、師匠とへちゃんがみんなの怨念喰らって1000ダメ超で即死とかありましたが、無事現場に到着。

へちゃんはFriar Rushをやりたかったようですが、先客ありで断念。
Sozu Bliberryを沸かすことができたのですが、ドロップはトンベリコートのみ; ;

まぁ、楽しかったしトライアルダガーも20点くらいWS撃てたし、良しとするか。

たまには篭ってNM狙いも楽しいものです。
フレの皆さんまた誘ってくださいね~^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

時給800

久々にやりました!
時給800ですよ?
PT作るのに1時間とか、実質時給は500以下かと。

黒でウロウロしてたらNAPTに軟派されました。

本日の活動 : 黒57/白 → 黒58

誘ってきたリーダーは55シーフ。
@1000ちょっとで58だったので断ろうとすると、なにやら必死になって自分も@1000ちょっとだからと言ってくるNAリーダーにほだされて参加。

ちょっとまて、前衛全員56って。
いや言うまい。彼らはそれで良しとしているのだ!
でもLv上がったところで適当に都合つけて離脱www

さいさんのミッション4をお手伝いして就寝。

初飛行の感想を聞かせてほしいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

プロミ-デム

えー、また負けました。

@ちょっとだったんだけど。。。

自分のミスだった気がする;;

凹みますな。。。

もう、なんていうか。。。


でも1点だけ教訓

迷のアニマはWS解放前に投入するべし。

いまさらですかそうですか orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

ミッション6-1

本日の活動 赤70/ナ → 赤71/黒

せれっそ&あっちーのWinM6-1お手伝いに。

白72 赤70 白70 赤68 黒66(?)
お手伝いはシグルさんトシフさん雷鳥の3名。
前衛居ないがな!

とりあえず赤/ナで行ってアビ全開にしてタゲ取り予定
当事者2名が死んでましたが、なんとか撃破。
毒状態でコンバートして死んだ人がいたのは内緒です。
あとでrepを見たら、被ダメは白72で65-80。
赤70/ナ+海串+ファランクスで40前後。
ひょっとしたら赤/戦+ディフェで良かったかも。
途中串が切れて被ダメが上がってしまい、ちょとヒヤヒヤでした。

fullmoon

←雷鳥と仲間達(ウソですゴメンなさい
左から、シグちゃん・トシフさん・雷鳥・あっちー・せれぞー

シグルさんの6-2もやりたかったけど、盾無しなので断念。


んで、誘われたのでちょこっと赤上げに。
忍狩狩暗赤吟69-70@びびきキリン
時給5800(゚д゚)ウマー

71になり就寝(・∀・)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

アストラルアスピス

本日の活動 : 赤70/黒

黒で希望を出すも誘われず。

赤で希望出しつつプロミを進めました。
これで次は「誓いの雄叫び」です。

さてさて、地下壕に戻るとNA狩/シのコンビからお誘いが。

狩狩シ忍赤白 70-72 @クフ虎・コカ

虎やるならサポ白かー?とは思ったけど、リーダーに確認したら
no need だと。
NAシ狩コンビはそれなりに上手かったけど、ちょっとWS頑張りすぎ。。
忍者視点でみたら、たまらない感じでした。
ほらまた真っ赤になってるジャン!
ってか何この白は?回復も状態回復も遅すぎる。
ログに出る異常くらいすぐ治してくれ。
ひょっとして状態異常回復、、、マクロ使ってないんじゃ、、、
いやまて、ちょっとリーダー、寝てる人がいるんですけどヽ(`Д´)ノ
この狩場で白寝たら全滅するってw

どうやら自分のLvアップが見えてきたら目が覚めたみたいで。
後半は安定してきまs、、、、って敵強くネ?
おぅぅ、ペリカンじゃないのさ。
#ダマって釣ってくるな



ドロップは「アストラルアスピス」(盾)防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5 25HPをMPに変換 Lv68~ 白黒赤ナ暗召

そして雷鳥の魂のロットは!
907!!
ゲッツ!!!

【禍福は糾える縄の如し】

就寝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

負け組み

本日の活動 戦40/忍 & ナ40/戦

姐御とセレッソと、またぞろスライムBCへ行って来ました。

戦/忍   忍/戦   赤/黒 です。

1戦目、なぜか敗退 ; ;
全滅して外でレイズもらったのでみんなでヒーリング㊥の図
GW-20050604-235808

なお、残2戦のドロップも超ハズレ。
負け組みとなりました(;´Д`)

さて、BC終了後はフォミュナ水道へ。
前回の反省を踏まえて前衛多目で突入。総勢9名です。
モータルレイで何度か死人が出たものの、ミノさんも問題なく撃破。

エスケが1PT分しかないので残りはルテで脱出。
時間がやばかったのでイベント進めるのは明日にして、ラバオで就寝しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

呼吸

本日の活動 : 戦30/忍 & 黒57/戦(ヲイ

今日もLSでプロミヴォン。
ホラに行って来ました。

毒薬を自己調達できるようになったので1D作成。毒素のストックがそろそろなくなりそうです。
お手伝いさん(白のリグさん、黒のセレッソ)を加えて総勢8名です。
戦戦モ白白黒黒召
今回はハズレ玉0回で到着。
それでも最後の塔前は2~3匹にからまれて駆け込んでるんだけど。。。

例によって
・アニマ投入順序
・WS/精霊の解放コール
・WS連携
程度の打ち合わせで突入
何度もやってると呼吸が合ってきて、打ち合わせも最小限で済みます。

結果は同化をほぼ完封できたため超楽勝でした。

これで、師匠とタカヒデがルフェ-ゼ野へ。
あとは、さいさんのデムをクリアすればひとまずLS常駐者全員ルフェ-ゼにいけるようになるのか。
シグちゃん頑張れ!

さて、プロミ終了後、いつもおとなしいさいさんからお手伝い依頼が。
デルクフの塔に登りたいそうです。
へちゃんはカギが収納ということだったのですが、NM倒すとこまで来てくれるようです。
結局、師匠とへちゃんと3人でさいさん&ひで夫妻を護衛して登ります。
二人とも絡まれるレベルなので、雷鳥黒もサポ戦でw
あ、なぜ黒かというとD2要員 ^^;
サクッと10階まで登るとNMは当然のように放置されていました。
III系精霊3発+αで昇天。
イベント終わらせてD2して、ルルデでさいさんがランクアップしたのを見届けて就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

魔法拳にドロップ神は宿るか

本日の活動 : 赤70/シ & 赤30/シ

週末のLSイベントプロミの為にアニマ取り。いや、インしたのが遅くてPTできなかったからじゃないd(ry

プロミ行くんで毒薬準備。余ったのは金策用に売り払い。
などと思い、希望出しつつ水銀狩りに行っているとシグちゃんからアニマ取り要員募集の声が。
サポシで現在地シャクラミなのでどうすべか~とか思っていたら、どうやらメアに行くらしいので慌てて参加しました。
慌てすぎてスッパタルです。
ってことでシグちゃんとタカヒデとさいさんと4人でアニマ取り。
モ/戦 白/黒 白/シ 赤/シ@プロミヴォン-メア1層

赤/シの装備は指輪とリングと弓矢だけですが。
武器無しなので魔法拳!
当たればエンダメだけで8*2で16ポイント与えられますから。
あと、現在弓スキル68なので当たるかな~と。
さいさんモンクがタゲ取ってくれるので防具は必要ないし。
不意コン50とかでしょんぼりしつつも楽しく狩りつづけたのですが、出る塊が「疾しき記憶の一塊」と「恐ろしき記憶の一塊」ばっかり。
全然「悩ましき記憶の一塊」が出ません。
話を聞くと、迷のアニマを誰も持っていないっぽ。
こりゃ、ヤバクね?

結局2時間かけて流れた「疾しき記憶の一塊」と「恐ろしき記憶の一塊」は数知れず。
最後、もう1戦だけやろうと言って、ポロリと出たのが「恐ろしき記憶の一塊」。

                誰も持てNEEEE!!!!1!!

アットワ戻ってちょっと水銀取りして就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

常識

本日の活動 : 戦39/忍 → 戦41

インして15分くらいでお誘い。

戦暗狩シ白召Lv39-41@グスタフ蝙蝠・トンボ・ゴブ

サポ忍は戦(雷鳥)と狩
盾ジョブ無しMPヒーラー無しです。
ヴァナの常識では「稼げない」構成かな。。。
まあ、今日はLv40なれれば上等だと思っていたので稼ぎはどうでもいいのですが。
ただ、雷鳥と白さんを除く4人はRANK10でした。

釣りはシフさんor狩さん。暗の迎えで私に不意ダマ。
こっちの蝉が切れる頃には狩さんタゲ取り。
張り替えて挑発or不意ダマで狩→シの連携。
暗が挑発持ちなので緊急時はタゲ取り。
TP見て狩→暗か、暗→戦、で連携。

何の打ち合わせもなく、これだけの動きができるって、、、この人達はなんちゃってRANK10じゃなかったみたいです。
こっちは付いていくだけで精一杯です。
たまーに不意ダマWSでタゲが張り付いて、上手く張替えできずにHP赤くしたりしましたが。
先日のプロミで買ったVIT+装備に切り替えてみたらかなり安定。
被ダメも暗狩シにくらべりゃ大分少ないしディフェもけっこう効果的に使えた(かな?)
張替えも後半はそれなりに出来たし。
やっぱり何事も中の人の経験ですね。

終わってみたら時給4300で全員2Lvアップ。
常識に捉われたら、その時点で負け組みですね。
いろんな意味で勉強になった一日でした。

思いがけず41になってしまった上に@2000ほどで42になりそうです。
ま、当分戦士はやらんけど。
これで土曜のBCに戦/忍で行けます。
もう一人の予定者も忍40間近らしいので前回(ナ/戦と赤/忍と赤/黒)よりは削りが早いはずで、かなーーり安定しそうです。

イレースゲットなるかな。楽しみです。
ダメなら買うしかないな。。。
もう赤/白でイレ無しも心苦しくなってきたのでね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »