« アストラルアスピス | トップページ | プロミ-デム »

2005年6月 8日 (水)

ミッション6-1

本日の活動 赤70/ナ → 赤71/黒

せれっそ&あっちーのWinM6-1お手伝いに。

白72 赤70 白70 赤68 黒66(?)
お手伝いはシグルさんトシフさん雷鳥の3名。
前衛居ないがな!

とりあえず赤/ナで行ってアビ全開にしてタゲ取り予定
当事者2名が死んでましたが、なんとか撃破。
毒状態でコンバートして死んだ人がいたのは内緒です。
あとでrepを見たら、被ダメは白72で65-80。
赤70/ナ+海串+ファランクスで40前後。
ひょっとしたら赤/戦+ディフェで良かったかも。
途中串が切れて被ダメが上がってしまい、ちょとヒヤヒヤでした。

fullmoon

←雷鳥と仲間達(ウソですゴメンなさい
左から、シグちゃん・トシフさん・雷鳥・あっちー・せれぞー

シグルさんの6-2もやりたかったけど、盾無しなので断念。


んで、誘われたのでちょこっと赤上げに。
忍狩狩暗赤吟69-70@びびきキリン
時給5800(゚д゚)ウマー

71になり就寝(・∀・)b

|

« アストラルアスピス | トップページ | プロミ-デム »

コメント

昨日はみっそん手伝いありがとー。 んで途中で死んでごめんw。
ところで昨日のあの戦闘ですけど、僕にタゲが集中していた気がしたんですが(師匠もそう言ってた)どうなんでしょうか?
サポ忍で二刀流で通常攻撃のダメが多いからタゲがきたのか?それともLVの低いキャラを攻撃する様になってるのか・・。
出来たらREP見ておいていただけませんか?(僕が途中で死んでるから無理かもしれないけれど)

昨日は自分のPスキルの低さを痛感致しました。また精進しますのでこれに懲りずに宜しくご指導ください。(一礼)。

投稿: Cerezzo | 2005年6月 9日 (木) 15時20分

repの結果は後で送っておくね。
で、タゲが集中した原因は大ケアルの連発にあるような気がするなぁ。確証無いけど。

投稿: 雷鳥 | 2005年6月11日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186942

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション6-1:

« アストラルアスピス | トップページ | プロミ-デム »