« 惨敗 | トップページ | むむむ は hummm »

2005年5月15日 (日)

初の空PT

赤で希望出してフラフラしてたら、70-72のPTからお誘いが。

空に行けるか?行けマース!
という事で初のお空PT

忍狩シ白黒赤69-72@お空でエビポン


到着までに4人ほど死亡 ; ;

ワープ装置で分断されたっぽいが、仕組みはよくわからず。
狩人さんの的確な指示でなんとか建て直して狩り始めてからはかなり順調。

トップ-3にも関わらずチェーンで200越えが入ってきます。
久々に 赤/吟 だったのでえらく疲れました、というかどう動いていいか忘れてる。
結局前に出てメヌ2、狩人に狩プレ、後ろに戻ってバラード、MB前に黒に知恵エチュ というのに落ち着きました。 MPが枯渇することは殆ど無かったので、寄生にはならなかったかな。黒さんのMBがえらい数字を出していて感動しました。

2時間ほどで8000稼いで終了。普通に美味しいです。

|

« 惨敗 | トップページ | むむむ は hummm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186914

この記事へのトラックバック一覧です: 初の空PT:

« 惨敗 | トップページ | むむむ は hummm »