« なかなか更新できませんが | トップページ | 竜騎士2Hアビ »

2005年5月 9日 (月)

引越し完了

リアルモグハウス引越し後のバタバタも落ち着き、ゆっくりヴァナインできるようになってきました。
blogをつける時間の目処もたってきたので、今日から再開です。

バタバタしている中でも、黒AF用の鍵取り&箱開けは一通り終わっているのでレレル上げはまったりと黒を上げようかなと思案しています。とりあえずBCに参加できる60までね。
AF帽子クエ用に絹布買ったんだけど、えらい高いのね、、、裁縫上げてる人は儲かって仕方ないなぁとか、いい加減合成を上げなきゃとか考えてます。
赤は赤で、限界を突破しなきゃ。。。赤は証取りが面倒なのよね。

当面の目標を掲げてみました
●レベラーゲ
・黒魔導師をLv60まで(現在55)
・黒AF帽子(まだクエも受けてな、、)
・赤でマート戦を突破(現在69)70台突入
●合成
・調理を60まで(現在52)
・錬金を再開(現在9)→やまびこ薬(20)まで一気上げ
・裁縫木工革、、、あたりを適当に(この計画性の無さがスキル上がらない原因)
●みっそん
・LS全員タブナジアへ連れて行く計画のお手伝い(LSのシグルさんが頑張ってます)
・フォミュナ水道でミノさん倒す
●アイテム
・そろそろイレース入手。BCで取るか、金稼いで買うか悩み中
・弱体トルク購入。いつのまにやら100万してるwwBC戦利品山分けのとき20万で売った我々は負け組みですか?
・ファントムタスラムも欲しい。先日LSで行ってもらったけどドロップは火打石&銀鉱ばっかり ; ;

あ、今日はLSで低レベルPT遊びをしました。
本日の活動 : 竜11/白
Lv11~13、シ/白 狩/白 狩/戦 竜/白
短時間でしたがタロンギでキリンをやって遊んでました。


そして一歩も目標に近づいていない罠。

まぁ楽しかったからヨシ。

|

« なかなか更新できませんが | トップページ | 竜騎士2Hアビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186909

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了:

« なかなか更新できませんが | トップページ | 竜騎士2Hアビ »