« 久々のスキル上げ | トップページ | 隔たれし信仰 »

2005年5月26日 (木)

スキル上げで金儲け

ギグさん射撃の潜在消しってことでスキル上げ兼ねてベドー奥へ行ってきました。
黒たるアッチーも誘って 狩72 赤70 黒64

そんな訳で

本日の活動 : 赤70/ナ

盾する気マンマン。
さすがにタイガー装備だと防御が下がりすぎるのでフルAFに。ついでに調子に乗って競売でファランクスリングまで購入してしまった。

クゥルン手前の十字路でチクチクやってました。
んー、この辺の敵なら垢たるでも余裕で盾になれますね。
これならサポ戦で来ればよかった。挑発ないのでギグさん殴られてる。
ん?まてよ。

> Ctrl+J
・・・・
・・・・
・・・・
かばう
・・・・

雷鳥 >> アビリストに「かばう」ハッケソ!

ブリンク!ストンスキン!ファランクス!

かばう > ぎぐさん

時間掛かりすぎ!!!


素直にケアルしておけば良かったのか。

まずまずマッタリユックリ狩っていたら途中でリンク+芋沸いてアッチ殴られ。
緊急エスケしてもらって無事脱出できたのですが、ちょっと危険だな~ということでLSに声かけ。
忍で誘われ待ちだった 「へちゃん」が白75で、LSリーダーがモンク70で参加。

クゥルンのクゥダフが居なくなるペースで狩狩狩・・・

ウォータVI(時価35万)ドロップあったりと金策的にもなかなか美味かったです。

短剣:215→217(@11)
片手剣:221→223(@5)
回避:199→201(青字)
盾と受け流しは忘れた。

相変わらず回避が青字キープ。
回避Dは伊達じゃない。盾(F)と受け流し(E)は未だに100前半のはずだから。

ってか攻撃喰らってナンボのナイトがCだったらC-くらいあってもいい気がするけど。

|

« 久々のスキル上げ | トップページ | 隔たれし信仰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186927

この記事へのトラックバック一覧です: スキル上げで金儲け:

« 久々のスキル上げ | トップページ | 隔たれし信仰 »