« 刻一刻 | トップページ | 惨敗 »

2005年5月12日 (木)

あと4個

本日の活動 : 黒56/白 → 黒57/白 暗10

ヴァナインすると、目の前に黒い物体が。。。
黒マンドラ!?
あぁ、プルゴノルゴ島でログアウトしたのだった。

即デジョンして玉を出すと、速攻お誘いが。
例の半固定PTさんたちでした。
こう何回も誘ってもらえるということは、邪魔にはならない程度に立ち回れてるということなのかな。(人が居ないだk

59戦士と58白を加えて、忍戦狩赤白黒 56-59@ボヤでカニ芋マンドラ
途中戦士さんが60になりましたが、1戦の経験値減を補う殲滅スピードで問題ナス。
今日は赤さんもサポ黒で、MB時はブリザドII + ウォータIII で1000ダメ与えてます。
さすがにカニ相手のウォータIIIは何回かMBでハーフレジがあったけど、57になってからは殆どレジも無く、非常に爽快でした。

無事57になり、最後赤さんが58@ちょっとというのでフリーズで遊んでみたりとか。
古代MBは難しいですな。前衛と打ち合わせが必要だと感じました。

その後1時間ほど、シグルさんと週末プロミに向けて塊取り行って何個か塊をゲット。

1時間ほど時間があったので、急いで30装備しまってスケイル装備に着替えて暗黒でロンフォールへ。
なぜ暗黒かというと、LSの姐御ことシルバ姐さんに、BC(40BC)に誘われたから。明日なのに印章36個しかないww
姐御は今回がBC初挑戦らしい。

ところが印章1つも出ないまま終了。
明日はお手伝いだけだな orz

|

« 刻一刻 | トップページ | 惨敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186912

この記事へのトラックバック一覧です: あと4個:

« 刻一刻 | トップページ | 惨敗 »