« @91 | トップページ | 常識 »

2005年5月31日 (火)

アニマ取り

週末のLSイベントプロミの為にアニマ取り。いや、インしたのが遅くてPTできなかったからじゃないですよ?

本日の活動 : 戦30/忍

しぐちゃん白/黒と2人でまったりアニマ取り。あわよくば人数増やして2層でスキル上げとか思ったけど誰も乗ってこない orz
しかも2時間やって「驚」が2個ってどういうこt

サポシにするべきだったか。

金曜日は隔たれし信仰再挑戦の予定だったけどホラだかデムだかに変更。みんなアニマはちゃんと用意しておこうね~。(薬品モナ~)
薬品と言えば。
プロミに行けるジョブ(30以上)が
戦/忍
白/黒
黒/白
とあって、いや他にもナ赤あるけど激しく不要だから。で、いつも週末前に装備と薬品をメインに持ってくるんだけどどのジョブで行くのか構成次第なところがあってですね。
カバンがキチキチ!
なんとかしないと。

そういや、先週末は毒薬がD5万ギルとか ありえない金額になってました。
水銀狩りに行こうかな /grin

|

« @91 | トップページ | 常識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8186936

この記事へのトラックバック一覧です: アニマ取り:

« @91 | トップページ | 常識 »